Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

Twitter、ツイートをWebページにペーストするツール「Blackbird Pie」を発表

紹介URLはこちらです。
試しにやってみたら、下記のような結果になりました。

あれ?500ツイート超過している。気づかなかった。←これで505ツイート。今日突破したことは間違いない。えっと、約2ヶ月(2010/03/05開始)で500ツイートです。less than a minute ago via web


お試しあれ。
ちなみに私はFeedTweetを使用して、
自動転送しているので、使用機会がほとんどありませんが・・・・・。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

離党したければしたらいい。
また、勢力増して、結局結集し、「元の鞘」に戻ってしまってもいい。
結局、政(まつりごと)って、そんなもの。

 自民党の舛添要一前厚生労働相が21日、同党を離党し、新党結成を準備していることを明らかにした。舛添氏はこれまで谷垣禎一総裁ら執行部を厳しく批判してきた。舛添氏とともに同党の矢野哲朗・前参院国対委員長も離党を検討。同党と国会で統一会派を組む改革クラブの一部議員にも新党参加を呼びかけている。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:ニュース 政治のニュース
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

エキサイトネームカードを入れてみました。



まぁ、インターネット上の名刺ですねっ。



ここを読んでいただければ、どんなことができるの?
どんな設定したら、使えるようになるの?は、ご理解いただけるかと・・・・



下名のように、「DRECOM」ブログであっても、登録できました。

ので、FC2や、ライブドアの方々でも使用できるんじゃないかな~。っと。

もし、出来なかったら、エキサイトさんに文句のメールでも。(笑)



で、作成してみました。

いきなり、難関・・・・。



名前、何にしよ~。・・・・・・・・。!!

もちろん、ハンドルネームで。

「Kio」じゃぁつまらんな・・・・。



ハングルにしてみましょうか・・・・・。



서삭하(ソ サッカ)

ハングル入力して・・・!!

ハングル、文字化けするじゃん!!!(当たり前か。)



じゃぁ、漢字表記で・・徐朔河。



できた。




여러분 , 명함 만들고, 교환합시다.

여러분…みなさん

명함…名刺

만들고…作成して

교환합시다.…交換しましょう。

(ヨロブン、ミョンハンマンドゥルゴ、キョハンハブシダ)




※徐朔河、優河、學河と連名になっていますが、あまり気になさらずに(笑)

 いずれ、わかります。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

今、うわさの

エレベータ会社のホームページは、



ここです。



中に、今回発生した事故についての

コメントが書かれております。



こんなこと言っちゃうと、

関係各位に怒られちゃいますが、



「えっ?作ったら、後は責任ないって?」

「えっ?世界で多くの人が利用しているってだけで信頼性が高くなるの?」

「日本でみたことないけどな~。そんなエレベータ会社・・・」



今後の上記ホームページのコメントを

見守りましょう。



そこまで、自信をもっておられるんなら、最後まで、

「俺らは悪くないんだっ!」っと言い続けて欲しいですね。




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

金の力にまかせて、

他球団の選手を取得しては、

飼い殺しにする

某球団が、またトレード発表しました。



---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

どれだけの人たちに、書いた記事を

見てもらえるか(まぁ、アピールできるか!ってこと)



は、

PINGの送信アドレスをどれだけ設定しているか。

によって、左右されます。

(みなさん、もいちど、ご自分の設定を確認してみましょう。)



「あなたが書いたブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信するサービスです。」



ここにて、記載されているPING送信URLを各自のブログに設定するだけで、複数のPINGサイトへ一括配信されます。それだけたくさんの人々に記事を見ていただけるチャンスが発生するってことです。



「みんなに見てもらいたいな~」「どうやったら、アクセスアップするんだろう?」とお考えの方々!

一読してみましょう。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

李承?



↑読めていますか?



わたしは、ちゃんと見えているんですが・・・・。



使用しない理由として考えられるのは、

我が国では使用していない(習わない)文字だから?



難しいですよね。表現って。漢字って。



※参考までに。

 中央日報…李承?(イ・スンヨップ)

 東亜日報…李承?(イ・スンヨプ)

 朝鮮日報…イ・スンヨプ



 統一して・・・・・。(泣)






---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

大阪・毎日放送の八木早希アナウンサーは、

ハングル ぺらぺらです。



小学校時代3年間、韓国で暮らしたことにより、

ハングルが堪能になったそうです。



そんな八木アナが、

毎日放送ラジオにて、「チョアヨ韓国」っていう

ラジオ番組をしています。



その内容を、Podcastを用いて、

ネット配信しています。



サイトはこちら

Podcastって何?よく、わからん。

って方は、上記サイトを見てください。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】



My influence

[1014]



これって、自動更新じゃなかったんですね。(笑)


ひさしぶりに、みてみたら、4桁!!! 1014!!




これもマリーンズのおかげ?
感謝。感謝。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

昨年4月のJR西日本での事故のとき、

事故にあった方々の名前を

JRおよび病院が公表しないということ

が発生しました。



そのとき、全てのマスコミは

「何で公表しないんだ!」と騒ぎました。



今回、それと全く逆の事件がありました。



あるTV局のアナウンサーが事件を起こしました。



もうすでにご存じだと思いますので、

詳細は触れません。



しかし、全マスコミがそろって、

アナウンサーの名前をふせました。



事件の内容は「盗撮」ですから、

大学教授やタレントと同罪です。

それら2人は社会的制裁は受けました。



全マスコミはこぞって、名前を書きまくりました。

今度は同罪にもかかわらず、名前は出しません。



なぜ?どうして?疑問に思いませんか?みなさん。



まぁ、ここまでネット社会が広がっていれば、

調べれば、誰かは分かります。

⇒調べてみてください。



ある評論家は自分の番組で、

「これはおかしい!!」との判断により、

実名報道していました。



普段、人のプライバシーを全く気にせず、

「報道の自由だ」と言い放ち、

土足で、他人の家に上がるマスコミさんたち。



身内だと、「プライバシーにより公表しない」ですか・・。



みっともないですね。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

このブログの300件目の記事です。



300件・・・・



続けられました。



でも、まだ、通過点。



日々1通。



記事件数とトラックバック件数が同じになるような



皆様のトラックバックを期待しつつ、



飽きずに、書き続けます。



ありがとうございます。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

この記事だけを見ると、「?」ですが、

遠野凪子さんのブログへのトラックバックを

コメント風に記載してみました。



---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2戦連続、サヨナラ勝ちです。マリーンズ!!。



(でも、押し出し・・・あまり、喜べない・・)



正直、言って、拾った勝ち?



黒田(対戦相手、広島東洋カープ)投手でしょ?



なかなか、手強いっす。



3点取れただけでも、いつ負けてもおかしくなかった。







私のブログ。



今年はマリーンズの記事、少ないです。



だってね・・・・。この順位/成績じゃぁね。



マリーンズの方々、



毎日私に書かせるような戦績をお願いします。




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

韓国映画に、はまっちゃっている私が、

今、見ている日本のドラマは、



なんでしょう?



ふだん、ドラマなんてみないんですが、



たまたま見始めたら、止まらなくなり、



毎週見ちゃってます。



ここね。(笑)



全然、刑事ドラマって、感じはしないんですが、



これがまた、おもしろいというか・・・



興味ある方は、ぜひ。




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

3/25以来、ひさしぶりに、

いつもの友人とカラオケに行って来ました。



いつものように、「ランキングバトル」で遊んできました。



結果は、惨敗。

報告したくないくらいに、悲惨な結果。



本ブログの右下にあるランキングも更新できません

くらいに、のレベル・・・・。



いつか、リベンジを!!



本日

歌唱曲数:32曲

最高得点:89.103点

最低得点:69.38点

平均点:81.078点



総合(重複は高得点のみ計算に含みました。)

歌唱曲数:52曲

最高得点:90.015点

最低得点:69.38点

平均点:82.102点


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

知り合いがブログを作成しました。

ブログ作成おめでとうございます。



今、帰省中なんですが、

なにかと、サポートしてます。(笑)



寿司屋を経営しています。



私の田舎では有名な寿司屋さんです。



お近くにお越しの才は、ぜひとも。



 紀州・熊野・新宮名物 徐福寿司
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ごくごく当たり前のように、

著作権を無視したブログ作りが

進行されています。

という私も少々度が過ぎていた

かもしれません。



できる限り、

 私が作成していない画像

を削除していきますので、

どんどん、ご指摘下さい。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ときには、こんな話題も書きましょうか。



『モーニング娘。』の5期メンバーも、2001年加入以来約5年間の活動を経て成長し、本日ここに「紺野あさ美」「小川麻琴」の卒業を発表させて頂きます。
「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。
「小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。



そですか。卒業ですか。



残りは、8名ですか・・・・。



紺野あさ美:곤노 아사미

小川麻琴:오가와 마코토



吉澤ひとみ:요시자와 히토미

高橋愛:다카하시 아이

新垣里沙:니가키 리사

藤本美貴:후지모토 미키

亀井絵里:가메이 에리

道重さゆみ:미지시게 상유미

田中れいな:다나카 레이나

久住 小春:구즈미 고하루



どうなるのかな?また増員するのかな?




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

SNS

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

フリーテーマ(アダルト以外、なんでもあり)で

SNSする!!って、言ったら、

どれだけの人が集まってくれるかな?



「やってもいいよ。」って方は、コメント下さい。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画第11弾 過去の記事を振り返る。

今回は、2006年1月です。



2006年1月



総数:30件



ハングルで新年の挨拶してますね。

새해 복 많이 받으세요



横峯さくらさんのブログが移転され、

 コメントのみになってしまったため、

 さくらさん関係のブログが減ったのもこの頃。

チャングムにはまってますね。

O'zにはまってますね。

スンヨプ、読売への怒り。

livlyにはまり始めたのもこのころ。

 ⇒結果、別ブログを立ち上げ。
자서설(ジャ・ソソル)

というハンドル・ネームで行動するらしいです。

 ⇒結果、ブログが書き込み内容毎に分離することに。

 ⇒でも、ハンドル・ネームはまた、変更されるかも。w


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画第9弾 過去の記事を振り返る。

今回は、2005年11月です。



2005年11月



総数:30件



30件!!書きましたね。



千葉ロッテマリーンズについて、

 書きまくってますね。



韓国DVD、小説、買いまくってますね。

 しかも、イ・ウンジュさんにはまりつつありますね。



女子ゴルフ2005年度が終わったようです。

 横峯さくらさん、古閑美保さんの成績を記事にしています。



野球を知らない、サッカーファンの楽天オーナに文句言ってます。

 いまでも、思います。

 ↓のように、いい加減、白状したらと?



 私は、ホリエモンに球団を持って貰ったら、困ると、

 財界、政界のおえらいさんに言われて、仕方なく、

 野球は全然知らずに、サッカーファンですが、球団を持ちました。

 野球には全然愛情はありませんっ!!と。




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画第8弾 過去の記事を振り返る。

今回は、2005年10月です。



2005年10月



総数:28件



このころからですね、きっと。

一日一件以上書かないと、

ROMユーザに捨てられると

勝手な勘違いを起こしていたときは。



多い多い。書き込みが!!。



一番の話題は、



千葉ロッテマリーンズ日本一!!ですね。

よくやりました。さすが!!マリーンズ。



今年は・・・まだまだこれからだよ。



韓国DVDが溜まってきて、見られない日々が続いているのも

この時期。今も変わりませんが・・・・。



あとは、

横峯さくらさん以外の女子プロゴルファーのブログを

見つけて、記事書きまくったのもこの時期ですね。

みなさん、がんばってください。

特に、古閑美保さん!!



それと、

今、はまりつつある、遠野凪子さんのブログを

見つけたのもこの時期ですね。

眞鍋かをりさんを超えるんじゃない?って思っているのは、

私だけ?めざせ、書籍化!!!(笑)


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画第5弾 過去の記事を振り返る。

今回は、2005年9月です。



2005年9月



総数:11件



現役ブログ力士 普天王 関を応援してますね。

9月場所初日に、横綱を破って、「やった!!」の

記事を書いています。



後は、横峯さくらさんが2勝目をあげていますね。



一生懸命、ハングルを付けていますね。



がんばれ。






---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画第5弾 過去の記事を振り返る。

今回は、2005年8月です。



2005年8月



総数:13件



ハングルを書いてますね。

ハングルをブログに書けたことが、

よっぽど、嬉しかったようです。

はい、嬉しかったです。w



見よう見まねで。

ひたすら、霧中になって。



じゃぁ、昔を思い出して。



안녕하세요?



---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画第5弾 過去の記事を振り返る。

今回は、2005年7月です。



2005年7月



総数:15件



6月と記述している内容はあまり変わりませんね。

でも、、

韓国映画

にどっぷりはまってますね。w



もう、後戻りできないってくらいに!



最後の方には、

映画でもの足りずに、ハングルに挑戦しようと

していますね。



未だに話せないのに。w


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2005年4月



総数:28件



試行錯誤してますが、

このころより、



「横峯さくら」さんを追っかけ始めてますね。

毎週のように結果書いて、応援していますね。

このころに、初優勝したんでしたよね。

※横峯さくらさんのブログは、

  現在、こちら

  トラックバックできなくて、寂しい。w



目立った記事とすれば、



古田敦也

 ご存じ選手兼任監督ですね。

 2000本安打達成しそうってことで、応援してますね。

 ※2006/3/31より、ブログ変更となってます。



・友人達のブログ

 くされ縁と申しましょうか

 ごくわずかですが、長い付き合いの友人のブログを探して、

 リンク貼り始めたのもこの時期から。

 これからも末永いおつき合いを。

  Glim.

  First resolution



・JR事故。

 ぞっとしましたよ。大変でしたよ。辛かった。



※トラックバックしておりますが、

 各ブログの先頭記事にさせていただきました。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

1周年企画として、1年前から月ごとに記事の内容振り返ってみますね。



まず、2005年3月



総数:9件



何を書いていいか、迷ってますね。



眞鍋かをり」さんや、「生稲晃子」さんの芸能人のブログへ

行って感想書いてみたり、

その当時、はまっていた「3年B組金八先生」について

書いてみたり・・・。



試行錯誤の1ヶ月ですね。



そいえば、生稲晃子さんに長女ができたそうです。

「遥香(はるか)」ちゃんだそうです。

おめでとうございます。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

忘れていました。



このブログ、1周年超えていました。(笑)



ブログ記事数:263

コメント数:60

トラックバック数:204




一読していただいている方々のおかけで

一周年を迎えることが出来ました。



感謝致します。



時間があれば、一年を振り返る記事など、

書いてみたいと思います。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

うん。よくやりました。

キューバを破って世界一。

まさか、キューバまで破ってしまうとは・・・

まさに勢いですね。

3敗しているのに、

優勝とは・・・・。

審判の問題有り。

ルールの問題あり。

いろいろと、意見が出るところですが・・・。



私としては、

イチロー、大塚の2名に感謝・感謝です。

この2名がいなければ、

日本チームは成立していないと思います。



次回も優勝できるメンバを選んで、

2連覇をめざして下さい。



追伸

 今日はめでたい日なので、

 我慢しようと思いましたが、

 やっぱり、言います。



こらっ、船越!!

てめ~、それでも、アナウンサーのプロか?

新人から出直せ!!

↓のような、発言をしても、知らんぷり?

 どれだけ、偉いんじゃぁ!?

 いい加減にさらせっ。



①「今日はスタメン入れ替えて成功でしたね。

 『川崎、イチロー、西岡』で良かったですね~。」

 はぁ~?

  『川崎、西岡、イチロー』だろうが!!。



②「さぁ、早くも『韓国』はここでピッチャー交代です。」

 はぁ~?

  どこと戦っとんねん。おまえはアナ何年目じゃ!!



③「ベストナインにスンヨプが選ばれましたね。

   巨人での活躍が楽しみですね。」

 はぁ~?

  どこまで、おまえは読売のことだけ考えれば、

  気が済むねん!!

  何しに、わざわざアメリカまで行っとんねん。

  読売選手の応援かい。



最後に船越に一言。

読売以外の選手を知らんのやったら、

仕事引き受けるな!!

一生、マイクの前で、「ゴール!」を連呼していろっ。

(有名な話ですが、知らない人はサッカーファンに聞いてね。)


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
