Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

大変遅くなりましたが、2012/4/7に帰省した時の、紀南地方の桜画像アップします。お楽しみください。

渡御前社 の さくら
P1000708.jpg

P1000709.jpg

P1000710.jpg

佐野王子付近 の さくら
P1000716.jpg

P1000717.jpg

P1000718.jpg

P1000719.jpg
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

堺市南区の「桜井神社」です。

国宝らしいです。鎌倉時代に建てられたらしいです。

DSC_0173.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

熊野街道ですよ。大阪府和泉市にも王子が3つあります。
王子が何かって?そこらへんはググってね。

ひとつめ。篠田王子です。むちゃくちゃわかりづらかったですわ。
P1000559.jpg
P1000560.jpg

ふたつめ。平松王子跡。跡だけ。篠田王子と違って、説明書きもなし。
P1000571.jpg

みっつめ。井ノ口王子。
P1000589.jpg

和歌山県南部の王子のように、青板もない。説明文もない。
熊野街道であったことのアピールも足りない。

そりゃ、住んでても、気づかないはずですわ。

まぁ、もう覚えましたから。いつでも行けます。
また報告します。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

だいぶ、ちらかってますね。
このブログ。

何から手を付けて、整理しますかね?

それと、今後、何をテーマにして、
書き進めるか、決めていかないといけませんね。

興味ありましたら、
コメントいただければ・・・・うれしいです。

ではでは。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ロケタッチのブログパーツを追加しました。

すっかり、はまってしまった。ロケタッチ。

みなさま、どうですか?

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

とりあえず、記事書いてみましょうか。

しばらくぶりですね。ブログお友達の皆様、お元気ですか?

ずっと、twitterやってました。

このブログもこれからどうなるか、まだまだ未定ですが、

とりあえず記事ってことで。



何か、コメントありましたら、よろしくです。


では、またまた、近々、お逢いしましょう。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

今日(10/03/07)は、以下の作業実施済み。

twitter graderの得点を左上にパーツとして導入。
 まだまだ駆け出しなので、以下のような低いレベル。
  Rank:4,846,406 out of 6,346,956
  得点:24 Out of 100
Follow Meボタンを右側に設置。
  [My Twitter]にしてみました。

<追加です。>
ブログ記事からtwitterへの自動移行ですが、
friendfeed⇒twitterfeed⇒friendfeedと元に戻しました。

相当、いらち のようです。

以上。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

こちらで、

『friendfeed』を使用していましたが、

twitterfeed』に変更してみました。

さてさて、こちらはどのように転送されるのでしょうか?
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

さて、どうでしょうか?
FC2⇒friendfeed⇒twitterと転送されるはずですが・・・・。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

twitterはじめてみました。

続くでしょうか?
まぁ、いろいろとtwitterの部品(ブログパーツ)も付加していきます。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

《最新記事はこの記事の下に有ります。》

何をどうやっても、gooブログへのトラックバックができません。
FC2からはできないのでしょうか?
できる方法をご存じな方がいらっしゃれば、コメントください。

よろしくお願いします。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

あけましておめでとうございます。

本ブログにお立ち寄りの皆様、本年もよろしくお願いいたします。

2009年同様、右往左往のブログですが、
ご一読していただきますよう、よろしくお願いします。

2010年の目標ですが、

1.本年の書き込み目標
  1000件(大きく出ました。)

2.通算記事書き込み目標
  左上の
  「05/03/06からxxxx日 x.xxx記事/日」の
  x.xxxを1.88に近づける。

3.トラックバック目標
  「Tb 6までxxx件。」のxxxを0に近づける。

です。
トラックバックをいただくためには、
記事を書き続けないと行けません。
がんばります。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】


2009年最後の記事です。

今年は、この記事を含め、876記事書かせていただきました。
一日あたり、約2.4件の記事書き込みでした。

みなさまから、コメント、トラックバックをいただき
ありがとうございます。

コメントのご返答、
トラックバックのお返しもままならないこともありますが、
来年もよろしくお願い致します。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

3000記事

 前回2000記事 2008/10/18
  2000⇒3000記事 439日間
  1000÷439≒2.28 ← 一日当たり書いた記事数

 ブログ開始日 2005/3/6から1762日
  3000÷1762≒1.70 ←ブログ開始日から、一日当たり書いた記事数

コメント+トラックバック+FC2拍手=15700

 1件あたりのレスポンス数  15700÷3000 ≒5.23

※今後もよろしくお願いします。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ちょいと旅に出かけてきます。
しばらく留守にします。
マリーンズ試合結果の書込など
できません。

もしかすると、旅先から記事書けるかも。

では。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

今日はブログを初めて1500日目だそうです。

よくがんばりましたね。
よく続けられましたね。

と自分をほめるしかありませんね。

これから、
2000日、目指して頑張りましょうか。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2200記事

 前回2100記事 2008/12/30
  2100⇒2200記事 68日間
   100÷68≒1.47 ← 一日当たり書いた記事数

 ブログ開始日 2005/3/6から1464日
  2200÷1464≒1.50 ←ブログ開始日から、一日当たり書いた記事数

コメント+トラックバック+FC2拍手=9478

 1件あたりのレスポンス数  9478÷2200 ≒4.31

今後もよろしくお願いします。




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

私は花粉症のようです。
目しょぼしょぼ、鼻ぐすぐす。

ひどいです。
平日はあまり発症せず、比較的楽ですが、
休日になると、ひどくなります。

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」



---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2月は毎年(といっても4回目)、記事書込数が他月と比べ、
少ないです。
今年も、例年と同じように、少なめ。

なぜ?
どうして?
中だるみかな?
偶数月だから、相撲もない。
プロ野球も始まらない。ゴルフも始まらない・・・

あ!ネタが無い。
うんうん。きっとそうだ。

だめだめ。ネタ探しの旅にでかけましょうか・・・・。

きっと、私のことですから、
語学ネタ&韓国女優ネタが続くと思います。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

画面左上部に、
 @roots
のプラグインを設置しました。

@rootsは
 宣伝プラグインです。
 リンクが表示されるちっちゃいちっちゃいプラグインです。

変わっているのは、
 新規登録が単独でできないことです。

@rootsを登録しているサイト(ブログ)から
選択することにより、登録作業ができます。

つまり、親・子・孫・・・・・の関係により
ファミリー関係を気づいて宣伝していきましょうよ。というサイトです。
リンクは、親から3世代前までが表示されます。

どうですか?
みなさま。してみませんか?

こちらからでもOKです。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

←に、MyMiniCityを置きました。

クリックしていただけると、非常に嬉しいです。
http://un-finnorte.myminicity.com/


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

FC2さんのトラックバックテーマ・・でしたっけ?
それに、ひっさしぶりに反応してみます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

水谷の2009年の目標は、皆様に楽しんでいただ...
第646回「2009年の目標」


ブログの目標は、こちらに記載しています。はい。
付け加えるとしたら、
 外国語をなんとか自分のものにしたいですね。
 とっても、大変なことかもしれませんが・・・・・。

  ハングル、スペイン語、ロシア語、イタリア語、中国語、フランス語、ドイツ語・・・・。

ハングルは一番身近で、一番日本人は理解できる言語だと思っています。
スペイン語は、ローマ字読みでほとんど読めます。(ほとんどですよ。例外は当然あり。)
ロシア語は興味あり。
イタリア語は、スペイン語と同様。
中国語は、一番何滴かも知れません。四声からやりなおさないと無理ですよね。
フランス語、ドイツ語も私にとっては強敵。

以上。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

あけましておめでとうございます。

本ブログにお立ち寄りの皆様、本年もよろしくお願いいたします。

昨年同様、右往左往のブログですが、
ご一読していただきますよう、よろしくお願いします。

本年の目標ですが、

1.本年の書き込み目標
  803件(昨年書込件数)以上

2.通算記事書き込み目標
  左上の
  「05/03/06からxxxx日 x.xxx記事/日」の
  x.xxxを1.750に近づける。

3.トラックバック目標
  「Tb 5までxxx件。」のxxxを0に近づける。

です。
トラックバックをいただくためには、
記事を書き続けないと行けません。
がんばります。


では、
いろんな国の新年のご挨拶。(昨年の使い回しです。m(_ _)m )

『新年の挨拶』を下記外国語で書くと・・・
ハングル새해 복 많이 받으십시요
(セヘ ポク マーニ パドゥシプシヨ)
スペイン語¡Feliz Año Nuevo!
(フェリス アニョ ヌエボ)
ドイツ語Prosit Neujahr!
(プローズィット ノイヤー)
ロシア語С Новым годом
(ス ノーヴィム ゴーダム)
中国語新年好!
(シンネンハオ)
フランス語Bonne Année !
(ボナネ)
イタリア語Buon anno!
(ブオン アンノ)
※まちがいありましたら、ご指摘願います。



---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2008年最後の記事です。

今年は、本気時を含め、803記事書かせていただきました。
一日あたり、約2.19件の記事書き込みでした。

ほとんど、殴り書きかもしれません。w

また、みなさまから、コメント、トラックバックをいただき
ありがとうございます。

コメントのご返答、
トラックバックのお返しもままならないこともありますが、
来年もよろしくお願い致します。

では、
いろんな国の大晦日。(昨年の使い回し、バレバレです。)

『大晦日』を下記外国語で書くと・・・
ハングル그믐날
(クムンナル)
スペイン語Nochevieja
(ノチェビエハ)
ドイツ語Silvester
(ズィルヴェスター)
ロシア語Канун Нового Года
(カヌン ノボゴ ゴーダ)
中国語除夕
(チューシー)
フランス語St-Sylvestre
(サン シルヴェストル)
イタリア語L'ultimo giorno dell'anno
(ルルティモ ジョルノ デッ ランノ)
※まちがいありましたら、ご指摘願います。



---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2100記事

 前回2000記事 2008/10/18
  2000⇒2100記事 73日間
   100÷73≒1.37 ← 一日当たり書いた記事数

 ブログ開始日 2005/3/6から1396日
  2100÷1396≒1.51 ←ブログ開始日から、一日当たり書いた記事数

コメント+トラックバック+FC2拍手=8842

 1件あたりのレスポンス数  8842÷2100 ≒4.21

※野球、ゴルフのシーズンオフになると、記事書き込みが減っちゃいます。

 減っちゃダメなんでしょうけど・・・・。

今後もよろしくお願いします。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2008年11月です。
予定される記事をカレンダー風に書き並べてみました。
結構、予定が埋まるものですね。

冬になると、書き込む記事も少なくなってきます。
見捨てないでくださいな。

  2008年11月 書き込み予定記事
予定通り記事を書いたらリンクを貼る。
予定以外の記事は「その他」に要約記載し、リンクを貼る。
  プロ野球大相撲ゴルフ語学F1その他合計数
     カラオケ
  樋口久子IDC
大塚家具レディス
  第40回
全日本大学駅伝
WBC
コーチ陣
決定?

橋本将。残留決定
  中国ブラジル 
       
   アラビア  
   ドイツ  
     【訃報】筑紫哲也さん
     プロテニス選手 大麻
岸 孝之
ライオンズ日本一
初日ミズノクラシック   
10 二日目 中国  
11 三日目     
12 四日目 アラビア   
13 五日目 ドイツ   
14 六日目     
15 七日目     
16 中日伊藤園レディス
ゴルフトーナメント
  08東京国際
女子マラソン
 
17 九日目 中国   
18 十日目     
19 十一日目 アラビア   
20 十二日目 ドイツ   
21 十三日目     
22 十四日目     
23 千秋楽大王製紙エリエール
レディスオープン
    
24   中国   
25       
26   アラビア   
27   ドイツ   
28       
29       
30  LPGAツアー
チャンピオンシップ
リコーカップ
    
 16

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2008年10月です。
予定される記事をカレンダー風に書き並べてみました。
結構、予定が埋まるものですね。

マリーンズ
大相撲
F1
女子ゴルフ
語学
+α

語学は下半期より、変更しました。

  2008年10月 書き込み予定記事
予定通り記事を書いたらリンクを貼る。
予定以外の記事は「その他」に要約記載し、リンクを貼る。
  マリーンズ大相撲ゴルフ語学F1その他合計数
L(千葉)  アラビア   
E(千葉)  ドイツ  
E(千葉)      
     伊藤かずえさん
  日本女子オープンゴルフ選手権   
   中国 加勢大周 現行犯逮捕
     【訃報】緒形拳さん
   アラビア  
   ドイツ  
10       
11     三浦和義氏自殺
12  SANKYOレディースオープン 日本ファン・ジニ[1回目]
13   中国 【訃報】峰岸徹さん
出雲駅伝
14       
15   アラビア  
16   ドイツ  
17       
18     真弓明信
箱根駅伝出場校決定
2000記事
19  富士通レディース  
20   中国中国 
21       
22   アラビア  
23   ドイツ  
24       
25     我が敵は我にあり
26  マスターズGCレディース  日本一の2級河川
第26回全日本大学女子駅伝(杜の都 駅伝)
27 九州場所
番付発表
 中国  
28       
29   アラビア 2008年度 ゴールデン・グラブ賞
30   ドイツ  
31       
 35





---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

我が敵は我にあり

羞恥心によるアルバムの曲です。

詞はここには載せられません。探してください。

とってもいい歌。
何か知れぬ、心の琴線に触れる曲です。

一度、聞いてみてください。

絶対マスターして、カラオケで上手に唱いたいですね。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2000記事

 前回1900記事 2008/8/29
  1900⇒2000記事 50日間
   100÷50=2 ← 一日当たり書いた記事数

 ブログ開始日 2005/3/6から1323日
  2000÷1323≒1.51 ←ブログ開始日から、一日当たり書いた記事数

コメント+トラックバック+FC2拍手=8379

 1件あたりのレスポンス数  8379÷2000 ≒4.19

※記事書き込み数が減っています。
 書き込みたいのは、やまやまですが、すいません。

今後もよろしくお願いします。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

2008年9月です。
予定される記事をカレンダー風に書き並べてみました。
結構、予定が埋まるものですね。

マリーンズ
大相撲
F1
女子ゴルフ
語学
+α

マリーンズ、語学で書き切れていない内容は、
必ず記載させていただきます。
先月分、まだ記事にしていないものがたくさん残っています。

  2008年9月 書き込み予定記事 予定通り記事を書いたらリンクを貼る。 予定以外の記事は「その他」に要約記載し、リンクを貼る。
  マリーンズ大相撲ゴルフ語学F1その他合計数
 番付発表 中国 えっ?辞任?福田首相。。。
L(千葉)○  ハングル  
L(千葉)●  ロシア
フランス
  
L(千葉)○  スペイン  Han Hyo Joo Doing a Photoshoot
 露鵬、白露山の問題について     
H(福岡)露鵬と白露山、精密検査でも「クロ」    Google chrome
H(福岡) ゴルフ5レディスプロ
ゴルフトーナメント
  民主、肝炎訴訟の福田衣里子さんに立候補要請 長崎2区
 北の湖理事長 ついに辞任 中国ベルギー 
B's(大阪)  ハングル  
10B's(大阪)  ロシア
フランス
 ナベツネ、暴言。
11B's(神戸)  スペイン  

12       
13H(千葉)    迫田八重子
14H(千葉)初日日本女子プロ
ゴルフ選手権大会
コニカミノルタ杯
  2008年記事600件
15H(千葉)二日目 中国イタリア【韓国ドラマ】島の村の先生
16L(西武)三日目 ハングル  
17L(西武)四日目 ロシア  
18L(西武)五日目 スペイン  
19E(千葉)六日目   私はコーヒーが好きです。
20E(千葉)七日目   太田農水相辞任!誰がために辞するのか?
21E(千葉)中日
横綱の品格を持っていないものは要らない。
マンシングウェアレディース
東海クラシック
   
22B's(大阪)九日目
4敗目。いろんな言い訳しますね。
    麻生太郎氏。自民党総裁へ。
23B's(大阪)十日目   王貞治監督 辞任。
24L(西武)十一日目   麻生内閣発足
25 十二日目    
26 十三日目    
27H(千葉)十四日目    
28F(札幌)千秋楽ミヤギテレビ杯
ダンロップ女子
オープンゴルフトーナメント
  中山国交相、辞任へ。
29F(札幌) 中国シンガポール 
30 アンフェアとは?   
 61

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
