Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--生稲晃子さんのブログより--

3/26にNTV、1・2週間くらい前に同じような番組をCXでやってましたね。

レオナルド・ダ・ヴィンチも、モナ・リザも全く興味のない私ですが、
両方の番組とも、見ちゃいました。(笑)
『ダ・ヴィンチ・コード』なる本も、ベストセラーになるような勢いらしいんですけど・・・・・

NTVの番組で言っていたような発表(2枚目のモナ・リザ有り?)が今後あることを期待しつつ・・・・

リンク:生稲晃子のくつろぎVIPルーム
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

私をたどる物語 4/6発売ですよね。
絶対、買います。

昔から、「3年B組金八先生」は見ていましたが・・・・今回はテーマもテーマでしたし、
のめりこんでしまいました。

仕事で見られない日は、録画して・・・

のめりこんでしまった要因として、
 ・テーマ
 ・挿入歌の良さ
 ・3B
があげられますね。

(1)テーマ
 普通では、考えられない、「中学生がドラッグ!!」をテーマに出来る。
 それが、「3年B組金八先生」だ!

(2)挿入歌
 「jupiter」を採用したのは、賛否両論だと想いますが・・・・・・
 「私をたどる物語」!これはいい!!
  乾先生と、坂本先生が屋台で話されていたときに流れたり、
  最終回での坂本家で流れたり、「ここ!」って時に流れる。・・・・
 私には、忘れない曲になりそう。

(3)3B
 今回の第7シリーズでは、録画してまで、全話を見ました。
 かなり感情移入されているかと、想いますが、30人全員にとても、いい印象があります。
 賛否両論あると思いますが、30人全員にコメントを送りたいと思います。

江口哲史(えぐちてつし) 【私】変化していく君が嬉しかった。
小野孝太郎(おのこうたろう) 【考】伸太郎よりワルだったのに・・・全ては先生のおかげだよ。
笠井淳(かさいじゅん) 【拓】これからも期待してるよ。がんばれよ。
金丸博明(かなまるひろあき) 【帆】君の思いはきっと彼女に通じるよ。
狩野伸太郎(かのうしんたろう)【新】偉い!これしか君には言えない。
倉田直明(くらたなおあき) 【駆】ホントの学級委員は君かも知れないね。
小塚崇史(こづかたかし) 【友】難しい役割をありがとう。
島健一郎(しまけんいちろう) 【仁】学級委員ありがとう。緊張する芝居ほど難しいものはない。
鈴木康二郎(すずきこうじろう)【康】どんなことにも、情熱的だったね。楽しかったよ。
園上征幸(そのがみまさゆき) 【侍】まさに君は、侍だった。
高木隼人(たかぎはやと) 【正】誠実さが伝わったよ。
富山量太(とみやまりょうた) 【勇】よ~くがんばった。応援団長は君しかいないんだ。
中村真佐人(なかむらまさと) 【真】その席での役割は充分果たしていたよ。
長坂和晃(ながさかわこう) 【遊】友達思いもこれからも!
丸山しゅう(まるやましゅう) 【命】以降も注目していいかな?

麻田玲子(あさだれいこ) 【玲】良い意味で目立ってました。
安生有希(あんじょうゆき) 【安】ウルフカット!!GOOD!
飯島弥生(いいじまやよい) 【歩】やよ!今後はどんな風に活躍するの?
稲葉舞子(いなばまいこ) 【愛】貴女の思いは、みんなに届いてますよ。
大胡あすか(おおごあすか) 【悟】大柄ではない、細やかな心の持ち主に見えました!
小川比呂(おがわひろ) 【貴】渋谷グッズ燃やした気持ち、忘れずに。
小村飛鳥(こむらあすか) 【紅】小さくても、デカあすに負けていなかったよ。
清水信子(しみずのぶこ) 【信】大丈夫。みんな、貴女のがんばりは知っているよ。
杉田祥恵(すぎたさちえ) 【祥】学級委員ありがとう。これからも期待していい?
田中奈穂佳(たなかなおか) 【聖】主役ばりの名脇役!
坪井典子(つぼいのりこ) 【典】最後に、「にこっ」が見たかった。
中木原智美(なかきはらともみ)【花】場面場面での貴女の台詞に期待していました。
中澤雄子(なかざわゆうこ) 【雄】うが! 次の大川明子は君だ!
西尾浩美(にしおひろみ) 【紺】しゅうの後席で、いつも難しい役割だったと思うよ。ありがとう。
姫野麻子(ひめのあさこ) 【想】これからも、みんなを想っていてください。


リンク:経済学部出身がブログを考える
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--真鍋かをりさんのブログより--

姉妹、同居ですか・・・
なんやかんや言いながら、実は同居を喜んでいるのは、
かをりさん自身かもしれませんですね。

同居後の書き込み、期待しています。

あと・・・・妹さんもぜび、書き込みを!!

リンク:真鍋かをりのここだけの話

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

「猟奇的な彼女」を見て、ファンになりました。
まだ、いくつかの映画に出演されているようですが、DVDを買い漁ってしまいそうです。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

横峯さくら さんの写真集が出るらしい・・・・買わなくては!!


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

エクセルVBAでいろいろとマクロを作成しています。
結構、はまっています。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

トラックバックって、なんか設定が面倒くさそうだけど、気のせいかな?
ここで、弱音をはいちゃいけないね。
なんとか、がんばらないと。。。。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

今、すきなもの・・・・

興味あるもの・・・携帯電話(P901i)
興味ある人物・・・横峯さくら
興味ある韓流・・・猟奇的な彼女
興味ある言語・・・ハングル

かな?
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ブログ、はじめてみました。
何、書いていきましょうか・・・・

とりあえず、当分の間は、興味のある物、すきなものを羅列していきましょうか・・

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
