Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

管理者です!

ブログ名を長ったらしい名称から、スッキリした名称に変更しました。

今後ともよろしく。

コメント、TB、大歓迎です。笑顔
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--真鍋かをりさんのブログより--



真鍋かをりさんの「長文」ブログが帰ってきました。

休養後、なかなか元に戻らないブログでしたが、ようやく・・・ってかんじ。

とっても、楽しく、待ち遠しかったブログ。



これからも、期待してまっせ。



で・・・・

本文ですが、

ひとこと言わせていただけるのなら、

『官僚・政治家って、やーね。』

ですね。(笑)



国民に選ばれただけの人なのに、

 偉そう。

 あつかましい。

 自分中心に物事を考える。

・・・・つくづく、やな職種。



おっと、JRネタに引き続き、批判しちゃった。(笑)



トラックバック

リンク:真鍋かをりのここだけの話
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

えらいことをやってしまいました。JR。



 死者106人、負傷者461人の大惨事。・・・・



 どうして、スピードを出したのか?  いろいろとマスコミが騒いでいます。



 しかし、ホントに騒がないといけないのは、



 スピードを出さなければならなくなった原因ではないか?

 と思う。



 いろいろと批判があるかもしれないが、JRの体質が挙げられませんか?



  1.事故に至る原因。

  2.伊丹駅でのオーバーランについて

     40メートルを8メートルに隠蔽しようとした事実。

      『ダイヤを守らないと、また怒られる。』

      『二度と運転できなくなる。』

     という不安、不審



  3.日勤教育

     ようするに、吊し上げ・みせしめですね。

     官僚の考えることですね。 

     マイナス思考の人間を作る教育ですね。

     こんなことすりゃ、同じ間違い繰り返しますよ。

     なぜ、起きたのか追究し改善するのが教育ですよね。



  4.事故発生直後

     『置き石説』など、まずJRの職員を疑わない。

     なぜ、前例だけを考える?乗車していた負傷者のいうことを聞かない?

     『通常あり得ない』は聞き飽きた。

     当事者が一番よくわかること。



  5.親族・死傷者への対応

     心配している親族に対してのフォローがなっていない。

     親族が病院や遺体安置場所を探し回っているのに、知らん顔の職員。



  6.会長・社長・常務の対応

     なぜ、やめない?

     社長は、「運転手の証言がないと、原因の追及ができない」と言う。



 結局は、古い言い方ですが、「親方日の丸」なんでしょうね。



 マスコミで出てくるのは、乗客、マンションの住民のみ。

 JRの職員には、箝口令が出ているんでしょうね。



 こんなJR、ほっといていいんですか?



※私は2~3年前、事故のあったJR福知山線を毎日利用していました。

 他人事ではありません。



※とても、悲しすぎる。誰に対して、この悲しさを訴えればいいのか。




---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

野球が好きな人のブログ。

私も野球好き。

12球団、まんべんなく、語ってくれるのかな?

・・・水島新司?
何を語るんだろう・・・ドカベン? 球道くん? 野球狂の詩?

トラックバック
リンク:野球、好き。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ついに、古田敦也さん(ヤクルトスワローズ)が2000本安打を達成しました。



高校→大学→社会人の経歴から、2000本安打を達成したのは、初めてだそうです。



メガネをかけたキャッチャーは×、などと言われて入団したのに、

2000試合未満での達成は、見事!!としか言えません。



心より、お祝いするとともに、

2000本安打達成した!で、燃え尽きるのではなく、プロ野球全体発展のため、

選手会長、いや、一人のプロ野球選手として、ご活躍を期待しております。



おめでとうございます。



トラックバック

リンク:古田敦也公式ブログ
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース富士コース

今週のコースは、難しそうでしたね。
とても、苦労しているように、見受けられました。

出入りの激しい結果で、バーディを取ったかと思うと、ダブルボギーだったり。
さくらさんも、キャディーの沙織さんも、とっても勉強になったかも。

2005年ランキング
 今週加算 \ 645,000
 獲得賞金 \14,771,000:3位

トラックバック
リンク:横峯さくら

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

テレビドラマ(連続物)は基本的に見ません。

近頃、テレビドラマを見たと言えば・・・・



 3年B組金八先生(第7シリーズ)

 ごくせん



くらいですかね。



 偶然にも、両方とも

  ・学園もの

  ・決まり切ったパターンにより、その日の話が集結する。

 という共通点がありますね。



結局は、「まてない。」「次回から、仕事が忙しくなり、見られない。」

という考えから、あまりテレビドラマを見ないようにしています。



 その前となると、



  白い巨塔

  ホームドラマ(堂本剛主演)



 ですね。~。



しかし、唯一見るドラマがあります。

いわゆる、2時間ドラマと呼ばれているドラマです。



その魅力として、

 ・一話完結であること。

 ・私自身が「西村京太郎」氏の推理小説を受けていること。

  そのため、「~殺人事件」などというタイトルのドラマに心動かさせる。

が挙げられます。



今日も、土ワイを見て・・・・

「大河内奈々子」って、こんな(暗い)役多いな。という感想を言いつつ、

満足しておりました。・・・・・



2時間ドラマの各シリーズ、および

「西村京太郎」氏の「十津川警部シリーズ」について、またいずれお話しします。



トラックバック

リンク:Break Time.~ちょっと一言
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--古田敦也(ヤクルトスワローズ)さんのブログより--



私のプロ野球に対する考えは、

 『戦力が12球団均等であるように、オーナー・選手会が努力すること。』

です。



そのため、某オーナーによる『自分の球団だけ良ければいい』という

考え、もしくは、それに追従するオーナー達には、腹がたちます。



昨年、球界をさわがした、「合併問題」についても、最終的なプロ野球の

かたちを、身勝手なオーナーたちが進めていた結果からだと確信しています。



でも、悪いのは、オーナーだけでは無いはず。

スト問題があってから、ようやく選手会が、「ファンサービス」という言葉を

多用し、進めています。社長の不手際を社員が詫びる。 



その選手会の中で、クローズアップされたのが、

選手会長である、古田敦也さん。

こいつは、何かやるな~と思いつつも、結局はストライキという悲しい結果。



古田敦也さん、ひとりでは何もできない。・・・・・・

(ここでも、オーナー(社長)に逆らえない、選手(社員)がいるんですよね。)



そんな、古田敦也さんも2000本安打にあと、1本と迫りました。



私は、古田敦也さんに、めいいっぱいの拍手を送ります。



がんばれ。古田敦也!!







トラックバック

リンク:古田敦也公式ブログ
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

日本プロ野球史上7人しか達成していない通算本塁打500号。

その500号に「無冠の帝王 清原和博」が望もうとしている。

本塁打王を取らずに、これだけの本塁打を積み重ねる。

ケガもあった。某オーナーから嫌われたこともあった。

でも、打ち続ける。清原には本塁打が似合っている。

昔、ロッテの対戦したときに、危険球を投じられ、投手(確か、平沼定晴)に、
蹴りかかったこともある。そんな、負けん気の強い打者。

・・・・・読売にはもったいない。

トラックバック
リンク:First resolution
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--牧瀬里穂さんのブログより--



とっても、楽しそうな牧瀬里穂さん。

こんなに楽しそうな素の表情は、ブログでしか見られませんね。



これからもブログでしか出せない、貴重な里穂さん画像期待しています。



トラックバック

リンク:里穂ちゃん日記
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

友人が2つめのブログを開設した。



ノンジャンルで勝負かな?

これからが楽しみですね。

私のブログと同じドリコムなので、いろんなパーツが貼れそうですね。



トラックバック

リンク: R-kun^^のファンタジックミュージアム2


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

200504171033000.jpg
近所を散歩していたら、綺麗でしたので、撮影しました。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

私が、毎日欠かさず見ている有名人ブログは、こんな感じ。
まだ、トラックバックしていないブログもあるけど、いずれします。
他にも知っていたら、教えてね。

横峯 さくら(女子プロゴルファー)
真鍋 かをり(タレント)
生稲 晃子(タレント・おニャン子クラブNo40)
だいた ひかる(お笑い芸人)
古田 敦也(ヤクルトスワローズ)
赤星 憲広(阪神タイガース)
藤本 敦士(阪神タイガース)
益子 直美(元全日本女子バレーボール)
大山 加奈(女子バレーボール:東レ)
真矢 みき(女優)
普天王(相撲・出羽海部屋)
西 靖(毎日放送アナウンサー)


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

私からの古くからの友人のブログURLが次々と明らかに・・・



↓のURLの友人は、始めたばかりのようです。

 (私の影響かな? 今後の書き込みに期待しよう・・・・・・笑顔



リンク:First resolution


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--横峯さくらさん(プロゴルファー)さんのブログより--

祝初優勝おめでとうございます。

ライフカードレディスゴルフトーナメントにて、
最終17H、18Hで連続バーディにて、逆転優勝を決めてくれました。びっくりびっくり

2週連続最終日、最終組で見てるほうはドキドキ。
しかも、最終18Hでは、この日調子が悪そうに見えたグリーンそばからのアプローチ。
今度もはずしちゃったら、・・・・もう見られない!!! の状況。
しかし、決めてくれました。

嬉し涙にこっちもつられて・・・・悲しい

しっかし!!これからです。 目指せ賞金王です。

良郎お父さんへ。
 これからもキャディする?
 沙織ちゃんにも、この感動をキャディとして、味あわせてあげてね。

最後に、さくらちゃんへ!!
 拍手拍手拍手おめでとうございます。これからも頑張ってください。

2005年ランキング
 今週加算 \10,800,000
 獲得賞金 \14,126,000:3位

リンク:横峯さくらさんのブログ

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--お友達のブログより--



私の古くからの友人のブログで、友人がこう言ってます。



『リアルに描こうと思ってもアニメになる。

まぁ~アニメも嫌いじゃないから良いんだけども。』



って、言ってますけど、私は、アニメ調・・・・というか2頭身好きだけど・・・

今度、リクエストしたら、書いてくれるかな?

古いつきあいの私だから、大丈夫かな?(笑)



リンク:Glim@


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--横峯さくらさん(プロゴルファー)さんのブログより--

ライフカードレディスゴルフトーナメント 第2日目で、
横峯さくらさんが、首位タイになりました。

2週連続の最終組!!
今度こそ、優勝だ。
がんばれ、さくら!!

リンク:横峯さくらさんのブログ

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

SWING GIRLS~スウィング・ガールズ~

見ました。



上野樹里さん、本仮屋ルイカさん、目当てに「見てみよう」が始まりだったんですが、

大変おもしろかったです。



17人全員がそれぞれの色を出していて、楽しめる作品でした。


---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--真鍋かをりさんのブログより--

「すみません もうちょっとだけ休養させてください。」だけで、トラックバックが400件を超えた。

いかに、真鍋嬢のコメントを心待ちにしているか・・・・・ってことですね。
さすが、ブログの女王!!

私も待ってます。

リンク:真鍋かをりのここだけの話
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

200504090852000.jpg
携帯からの書き込みテスト
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

横峯さくらさん、惜しかった。
やはり、体調が万全で無かったみたい。。

最終順位は、3位タイ。

体調が万全であれば、・・・優勝!ていうような悔いのあるようなゴルフはしていないはずですよね。
お父さんからの叱咤激励もあるでしょうけど、本仮屋沙織さんと楽しく厳しく頑張ってください。

これから毎週、トーナメントが続きますが、体調万全で、ゴルフに専念してお願いします。
いろいろと、ゴルフ以外で多忙でしょうけど・・・・・周りに惑わされずに・・・・・・・・・

いつまでもファンですから。まずは1勝!  まけるな!!!  さくら!!

2005年ランキング
 獲得賞金\3,326,000:8位

※これから、毎週日曜日に結果を本ブログで報告します。

リンク:横峯さくらさんのブログ

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

やった。やった。4連勝。

「まだ、4月でしょ?」って言っている方々。
マリーンズは、毎年出足が悪いんですよ。後半戦だけなら、毎年Aクラスですっ。

今年は、4月からこの調子で、・・・・・後半戦が例年の調子だったら大丈夫ですよね。・・・・・・・
ホントに優勝ねらえる?(笑)

私の個人的な希望を言えば、ジョニーが一軍にいれば・・・・・・

リンク:今日(4/10)のロッテ
リンク:千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

古い(といっても・・・・98,99年くらいからのつきあいのある)友人に、私のブログURLを

教えると、「見覚えのあるイラスト」が貼り付けているブログに、トラックバックしてくれました。



私が知っているHN(ハンドルネーム)と違いましたが、イラストで、「あ!XXさんだ!!」

ってわかっちゃいました。(まちがっていたら、ごめんね。笑)



しばらく、音信不通(でも、腐れ縁・・・)でしたが、ブログを通じて懐かしい友人に

出会うことも出来るんですね。



これから、ちょくちょくというか、毎日更新チェックはしていこう・・・・・・・・



リンク:Glim@
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

今日も勝っちゃいました。!!千葉ロッテマリーンズ!!

こうやって、書いちゃうと、「負けてしまうのでは・・・」と弱気で・・・・・書けませんでしたが・・

もう、大丈夫でしょう!!
Aクラス=プレーオフ進出を祈っていますが、もしかすると・・・・・優勝?!?!

がんばれ!!千葉ロッテマリーンズ!!

リンク:今日(4/9)のロッテ
リンク:千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

先行発売していましたので、買いました!!『私をたどる物語』!!

いい歌ですよね。
ほれぼれ・・・・・

歌詞、歌い方、いい!!

アルバム買ってしまいそうですね。

リンク:経済学部出身がブログを考える

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--だいたひかるさんのブログより--

芸人さん(以外でもテレビに出ている人がそうかもしれませんが)って、
テレビ以外の地方の仕事が多いんですね。
北海道行ったり、米子に行ったり・・・・・・
しかも、待ち時間が多いこと。多いこと。うらやましいって言っていいのかな?

私も、長期間休暇が取れたら、あこがれの北国にでも行きましょうか。(笑)

リンク:だいたひかるの情緒不安定BLOG  
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--生稲晃子さんのブログより--

セリーグ開幕しましたね。
生稲晃子さんは、ブログ本文中から察すると、巨人ファンのようですね・・・・・
私は、野球がおもしろければ、満足する野球ファンです。
たとえば、あれだけのスタッフをそろえているのに、なぜ巨人は広島に負けてしまうんだろう?とか、
楽天は、どのようにすれば100敗しなくて済むか?とか
野球って、結構奥深いスポーツだと思います。

それと、いい点としては、『休憩』できることですよね。攻撃・守備の裏表がはっきりしているでしょ。サッカーだとどうしても、長時間見っぱなしで疲れちゃうんですよね。(笑)

今日の巨人-広島は、本日(4/3)は、いかにして巨人が勝ちに行くか、広島が3連勝をねらって攻めていくかおもしろいですよね。

リンク:生稲晃子のくつろぎVIPルーム
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

--大山加奈(女子バレーボール:東レ)さんのブログより--

ついつい、気になる、『全日本』・・・・・
いつもは、バレーボールを見て、盛り上がるんだけど、
サッカーも注目しちゃいますね。

大山加奈さんが全日本で活躍する日を期待しつつ・・・・・

リンク:KANA OYAMA
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
関連記事
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
