Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

[邦題]親切なクムジャさん
[原題]친절한 금자씨
[英題]Sympathy For Lady Vengeance

⇒あらすじは書きません。
 私よりもっと文才のある方々が書かれている
 関連のHP,ブログをごらんください。
⇒でも、少々のネタばれはあるかも・・・。

この手のジャンルの映画はあまりスキではありません。

復讐劇だし、ストーリーがはっきりしていないし、
全体的に暗いし・・・・

誘拐・復讐をテーマとし、犯罪・暴力・性描写があることから韓国ではR-18指定(18歳未満の観覧禁止)を受け、日本でもR-15指定を受けている映画です。

正直、イ・ヨンエさんが主演でないと、見ないジャンルの映画でしたね。

はい。完全にイ・ヨンエさん目当てです。

ただ、DVD化されて、すぐに買ったんですが、
以下の理由から見ることを躊躇っていました。

・「ラブストーリー」じゃない。
 ⇒じゃぁ買うなよ。

・これを見ちゃうとイ・ヨンエさんの手持ち未鑑賞作品が0になる。
 ⇒じゃぁ次の買えよ。

でも、突然見ちゃいました。
いつまでも、見ないのは失礼だし。

見ての感想です。つたない文章でいつもすいません。
 イ・ヨンエさんにオーラを感じました。
 最後の復讐劇には感動すら覚えました。(でも、趣味じゃない)
 最後に「春の日は過ぎ行く」を感じました。
 見るに耐えない描写があってちょっと耐えられません。
 復讐劇のストーリーが・・・・・・見えづらくない?
 神父さん?の役所の意味合いがよくわかりませんでしたね。
 
このへんで。

次に鑑賞予定は
 「ユア・マイ・サンシャイン」です。



関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
イ・ヨンエの美しさに yamasan 2007/09/25(火) 02:24 ID:-
TBありがとうございました。
返事が遅くなりすいませんでした。

確かに目を背けるシーンがありましたね。
色々考えさせられる映画でした。

でも、イ・ヨンエの美しさに見とれてしまいました。

また、よろしくお願いします。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1205-a1f7c736
この記事へのトラックバック
cd362 親切なクムジャさん O.S.T九段会館「親切なクムジャさん」試写会。 劇場前売り鑑賞券についてくるプレゼントは、大抵どれもつまらない物ばかり。だけれど今回「親切なクムジャさん」前売り鑑賞券のプレゼントを知って嬉しくなった。 それは「レッドカラーアイシャド
「親切なクムジャさん」 日比谷シャンテシネで鑑賞9日の九段会館での試写状が当たっていたけど既に当たっていた「フォー・ブラザース」に行く約束をしてあったので「クムジャさん」はあきらめました。届くのが遅すぎる。7日(月)に9日の「クムジャさん」と「イン・ハー・
13年前に子供を誘拐・殺害し、残忍な手口とその美貌で世間を騒がせたクムジャ服役中は天使のような笑顔と優しさで刑務所の仲間から「親切なクムジャさん」と呼ばれる彼女しかしそれは刑期を終えた後の復讐への布石でしかなかった出所した彼女に会った仲間達は皆同じことを
一体、どこからお話ししたらいいのでしょう。『オールド・ボーイ』も物凄い作品でしたが、同じパク・チャヌク監督の最新自信作だけのことはあります!しかし、ネタバレすることなく面白さをお伝えできるのでしょうか。さて、おそるおそる始めましょ。
【監督】パク・チャヌク【出演】イ・ヨンエ/チェ・ミンシク/クォン・イェヨン/キム・シフ/ナム・イル/キム・ビョンオク/オ・ダルス【公開日】2005/11.12【製作】韓国【ストーリー】実の娘を人質に取られ、
パク・チャヌク監督による、パク・チャヌクが描く“復讐三部作”のラストを飾る本作[:!!:]あっぱれ~!パク・チャヌク[:揺れるハート:]そして冷血で執念深く、頭のキレル悪女、クムジャを演じたイ・ヨンエの素晴らしさ[:グッド:]さらに、言うまでも無いが、この人の上手さ
半額+やっと旧作扱いになったので、借りてきました「親切なクムジャさん」早速、鑑賞。無実の罪で13年服役したクムジャさん。刑務所内で他の服役囚らを何かと助け『親切なクムジャさん』と慕われるように・・・しかし、その親切は自身を陥れた人物への復讐計画の為。....
韓国映画 『親切なクムジャさん』主演イヨンエさん、パクチャヌク監督作品11/12~公開予定 日本公式ホームページ.....こちらからどうぞ!韓国公式ホームページ(ハングル注意).....こちらからどうぞ!現在地上波放送中のチャングムの誓いでも来週から登場しそう?...
渋谷アミューズCQNにて鑑賞親切なクムジャさん SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE大石 圭親切なクムジャさん サウンドトラック (韓国盤)親切なクムジャさん日本公式サイト韓国公式サイト監督:パク・チャヌク出演:イ・ヨンエ、チェ・ミンシク などなどたくさ~~んいわずと
『親切なクムジャさん』幼児誘拐殺害の罪で13年の服役を終えたクムジャさん。刑務所で多くの受刑者の世話をし「親切なクムジャさん」として慕われていた。その美貌からは想像もつかない冷酷で残忍な復讐が始まる・・=====ドロドロ血みどろ凄惨な復讐劇。冷...
本日、2度目の観賞をしてきました!とっても面白かったです。いやぁ、これはなかなかどうして素晴らしいって何をいまさらですけど(笑)。東京国際映画祭で観たときはやっぱりちょっと疲れてたのかな?この映画の前に六本木で「恋愛の目的」観てたし、前日も前々日と連チャン
【鑑賞】劇場【日本公開】2005年11月12日【製作年/製作国】2005/韓国【監督】パク・チャヌク【出演】イ・ヨンエ/クォン・イェヨン/キム・シフ/ナム・イル【原題】“Sympathy For Lady Vengeance”水玉のワンピースを着た女性がその日、刑務所から出所...
☆☆☆★(7点/10点満点中)2005年韓国映画 監督パク・チャヌクネタバレあり
公開:2005/11/12原題:SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE監督:パク・チャヌク出演:イ・ヨンエ    チェ・ミンシク    クォン・イェヨン    オ・ダルス    キム・シフ    イ・スンシン 他天使のような美貌の持ち主クムジャは、ひょんなことからペク....
 天使のような美貌の持ち主クムジャは、ひょんなことからペク先生に幼い娘を人質に取られ、やってもいない幼児誘拐殺人の罪を背負わされて投獄される。刑務所では誰に対しても優しい笑顔を絶やさず、“親切なクムジャさん”と慕われていた。しかし、彼女の目的はただ一つ、
『親切なクムジャさん』公式サイト作品紹介『 親切なクムジャさん 』 監督・脚本:パク・チャヌク 出演:イ・ヨンエ 、チェ・ミンシク 、クォン・イェヨン 、   オ・ダルス 、キム・シフ 2005年/韓国/114分おはなし Yahoo!ムービー子供を誘....
親切なクムジャさん/SSKS* 2007/09/18() 00:17:31
オフィシャルサイト2005年 韓国監督:パク・チャヌク 出演者:イ・ヨンエ/チェ・ミンシク/キム・シフ/キム・ビョンオクストーリー:無実の罪で13年の刑期を終えたクムジャが、自分に罪を着せた男に対し、壮絶極まりない復讐計画を企てる。刑務所内での“親切”な行為によっ
 伝道師の吉幾三はどうなったんだ?!そして、ビー玉もいいけど、ガッちゃんは?!
(仏題:Lady vengeance)(2005/11/21鑑賞)(監督:Park Chan-wookパク・チャヌク。Yeong-ae Leeイ・ヨンエ, Choi Min-sikチェ・ミンシク, Su-hee Goコ・スヒ。2005、韓)・梗概(Allocineのsynopsisを意訳) 若く美しい女、クムジャ。彼女は5歳の子供を誘拐・...
誰の為の復讐なのか、何の為の復讐なのか・・・。日本版チラシ表。主演は、『春の日は過ぎゆく』、『JSA』、『宮廷女官 チャングムの誓い』のイ・ヨンエ。共演は、『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク。監督は、
私的オススメ度:8Pパク・チャヌク監督の復讐3部作と言われてる作品の最終章っていうことで見にいきたい!と思ってた映画。平日のレイトショーで見てきましたぁ。【STORY】子供を誘拐した罪で服役中のクムジャ(イ・ヨンエ)は、囚人の悩みを聞いては、その悩みを解決...
親切なクムジャさん プレミアム・エディション JSAそしてこないだ見たラストプレゼントに出ていた イ・ヨンエさん主演の 「親切なクムジャさん」 なかなか評判の作品らしいので楽しみ
親切なクムジャさん 68本目上映時間 1時間54分監督 パク・チャヌク出演 イ・ヨンエ チェ・ミンシク クォン・イェヨン オ・ダルス評価 4点(10点満点)会場 オーチャードホール 前日の失敗を繰り返さぬためにも渋谷早めに交換しにいった。が、す...
日曜だというのに妙に早起きしてしまい、ふと思い立って映画館に行った。貧乏人なもんでレイトショーで見るのが習慣化してしまって、よく考えたら初回に見るのなんて3、4年ぶりの気がする。「復讐者に憐みを」「オールド
パク・チャヌク監督の復讐3部作のラストを飾る作品。「オールド・ボーイ」ほどの衝撃はなかったけれども、粘着質な復讐の仕方に、積年の恨みと罪の意識の強さをみた気がします。まさにイ・ヨンエのための映画ですよね。私は「ラスト・プレゼント」の夫思いの心優しい奥さん
韓国の檀ふみ、イ・ヨンエ主演のこの映画は、類稀なリアルな女囚映画でした。エロ映画の隠れ蓑として、18歳未満にも鑑賞させてくれた、「さそり」とか「石井輝男の映画」とか「イルザ」は、脱ぎ担当が多少不細工でも、巨乳であったり、ドロレスみたいなキャットファイトが
2005年/韓国 監督/パク・チャヌク骨太だなー、パク・チャヌクって監督は。メイキング映像見る限り、テレビ局のすかしたプロデューサーみたいな風貌なんだけど、作品は全然違う。妙なギャップ感じるなあ。前作オールド・ボーイで、主人公の復讐劇を執拗にを撮りつづけたの
2005年 韓国  114分監督 パク・チャヌク 脚本 パク・チャヌク 撮影 チョン・ジョンフン 音楽 チョ・ヨンウク 出演 クムジャ:イ・ヨンエ    ペク先生:チェ・ミンシク     ジェニー:クォン・イェヨン    チャン:オ・ダルス    クンシク
愛を奪われた哀しみの天使娘を奪われた美しい母の悲しく切ない復讐・・・涙あふれる愛と再生のドラマ最後の復讐が、一番哀しく、美しい。「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」に続くパク・チャヌク監督の“復讐3部作”完結編だそうで...
久しぶりにレディース・デイに映画を観た。「宮廷女官 チャングムの誓い」で大人気の女優、イ・ヨンエが主演とあっておばちゃん達がいっぱいで座席は7割ぐらいの大入り。あぁ~、パク・チャヌク監督の作品って知らないん
この映画のタイトル「親切なクムジャさん」と聞いて、どんな映画やねん?と皆さんは思いませんか!チラシでは涙流してるし、ラブストーリーかな?と思ってしまうととんでもない事に。タイトルから想像も出来ません(よね?)が、女性の壮絶な復讐劇なんですよね。無実の罪で
パク・チャヌク監督作品は「オールド・ボーイ」しか観てませんが、本作も観て、自分は感覚的に苦手な監督かもしれません。人の欲望を結構ドロドロ描くのが得意そうな印象ですし。しかし、作品のクオリティはかなり高い!と思いました。本作も好きな映画じゃな...
天使のような美貌の持ち主クムジャは、ひょんなことからペク先生に幼い娘を人質に取られ、彼が犯した幼児誘拐殺人の罪を背負わされて投獄される。 刑務所では誰に対して...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
