Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ユア・マイ・サンシャイン(2005年)

見ました。

原題:君は僕の運命 너는 내운명
邦題:ユア・マイ・サンシャイン
英題:You're My Sunshine!

まさに「韓国映画」という作品ですね。

【あらすじ】
田舎の牧場で牛を育てながら可愛い妻と幸せに暮らすのが人生の夢である婚期を過ぎた独身男が,田舎のタバン(茶房)のホステスに一目惚れするという最高の純真な愛の物語

チョン・ドヨン[전도연]全度妍 さんの映画をはじめてみたんですが、
とっても、表情豊かで、出演作品を見たい。と思うほどでした。

なかでも、劇中でうたっていた歌がとっても気になりました。

なんて歌ですかね?歌いたくなってくるほど、惚れてしまいました。

「私にも妻がいたらいいのに」「初恋のアルバム ~人魚姫のいた島~」買いますか。
関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
No title なぎさ 2007/11/05(月) 08:57 ID:-
kioさん TBありがとうございました!
チョン・ドヨンさんって可愛い女優さんですよねぇ。
でもかなり大胆な作品にも出演されてます。
『ハッピーエンド』の彼女は女優魂全開でスゴイですよ!
『私にも~』と、ヨン様との共演『スキャンダル』もオススメです~♪
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1257-9a35c326
この記事へのトラックバック
■(記事は内容に触れています) ヒロインにチョン・ドヨンを起用した、実話の取材により作られた映画で、牧場をやってるイナカッペさんが、周囲の偏見を気にせず、HIVに感染ししかも犯罪者とされてしまう風俗で働いていた女性に対し愛を貫くのかっていうお話です。 馬
予告編を観ただけでも目頭ウルウル状態のこの映画は当然ながら大本命。切ないラブストーリーだけに出来るだけ落ち着いた環境で観たいなと考えて、最近やたらと混んでる日比谷シャンテをパスして渋谷Q-AXの方へ行ったらコレがビンゴ。お昼過ぎの回なのにお客が10人。公開2...
オフィシャルサイト 2005 韓国 監督:パク・チンピョ 出演:チョン・ドヨン/ファン・ジョンミン ストーリー:暗い過去から逃げ回る生活を送った末に、HIVに冒された女性・ウナ(チョン・ドヨン)と、妻として迎えた彼女を何があっても愛し抜き、守り、ともに生きていく...
 YOU ARE MY SUNSHINE  農村で働くソクチュン(ファン・ジョンミン)は、老いた母と二人暮らしの独身男。 ある日、喫茶店で働くウナ(チョン・ドヨン)に一目ぼれし、ストーカーまがいの猛 アタックの末、結ばれる
実話がもとになってるらしい韓国産ピュアラブストーリー。田舎の純朴男が娼婦に恋をしやがて愛し合うようになるが、思いもよらない悲劇が訪れるのであった…。11月3日公開『ユア・マイ・サンシャイン』。韓流やねぇ。  ユア・マイ・サンシャイン not \"事実は小説よ
農村で牛を育てている36歳のさえない独身男ソクチュン(ファン・ジョンミン)の夢は、牧場を持つ事と結婚。でも結婚は絶対に愛する人と!愛のない結婚をするくらいなら一生独身でもいいと思っていた。ある日、ソクチュンの目の前をスクーターに乗ったウナ(チョン・...
HIVに感染してしまった女性を、ひたむきに愛する農村の男性。 二人の純粋な愛を描いた作品。 こんなに人を愛せたら本当に幸せだと思う。 ちなみに観ている間、ずーーーっと主演の俳優さんファン・ジョンミンssiが(画像右) 「パーマを失敗した貴乃花親方」に見...
「ユア・マイ・サンシャイン」サイエンスホールで鑑賞 後半泣きモードに入ってる人がたくさんいたようです。鼻水をすする音が結構聞こえました。でも私は泣きモードにはまったくならず。つぼには入りませんでした。どこがツボだかもわからない。 韓国での実話を基にし...
牧場で働く純朴なソクチュン(ファン・ジョンミン)と、HIVに冒されてしまうウナ(チョン・ドヨン)との愛の奇跡を描いた作品です。 主人公のソクチュンがウナを愛して愛して愛しぬく姿がとても感動的です。 ウナが好きで好きでたまらないという気持ちが強く伝わってき...
ユア・マイ・サンシャイン’05:韓国 ◆監督:パク・チンピョ「死んでもいい」◆出演:チョン・ドヨン 、ファン・ジョンミン 、ナ・ムニ 、ソ・ジュヒ 、ユン・ジェムン 、リュ・スンス ◆STORY◆田舎町に突然現れた美しい女性ユナに一目惚れしてしまった内気な青年
愛する人の暗い過去を知っても、HIVに冒されている事実を知っても、あなたはその人を一生愛し抜けますか??・・・。老いた母親と農村で暮らすソクチュンは36歳の独身男。結婚相手がいないことが最大の悩みだ。そんな彼が夢のように可憐なウナに一目惚れして、猛烈なアプ
監督 : パク・チンピョ 出演 : チョン・ドヨン /ファン・ジョンミン /
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
