Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

アメノナカノ青空(2003年)

見ました。

原題:...ing 아이엔지
邦題:アメノナカノ青空


<超概略のあらすじ>
母と二人だけで暮らしている女子高生にボーイフレンドができる。さわやかながらも悲しいロマンス。

・女子高生ミナは,ビールを飲んで,ママにこっそりタバコも吸って,ロック音楽も楽しんで聞くけれど,非行少女ではない。むしろ気持ちの中は,あらゆる障害を跳び越える運命的な愛を夢見るロマンチスト。

・ある日,ミナの下の階に気さくな容貌の写真専攻大学生ヨンジェが引っ越してくる。ヨンジェは,「君に一目惚れしたようだ」と言ってミナに積極的に愛情攻勢を繰り広げる。

・こっそりミナの写真を写したり,学校の前に迎えにきたり,自分が育てた亀をプレゼントして歓心を買うヨンジェ。ミナもそんなヨンジェが嫌いなわけでなないのだけれど。ミナと一緒にビールをやりとりするママさえも,二人の恋愛を積極的にそそのかすけれど,それとなく困惑するミナ。

・果たしてあんなに積極的なヨンジェの気持ちは真心なのだろうか。本当に不滅の愛が始まるのだろうか。

<感想>
 典型的な韓国映画です。
 はい。私が好きなタイプの映画です。
 感動しちゃいましたよ。
 いい。映画です。
 この手のストーリーは韓国映画でありきたりかもしれませんが、
 それに、はまってしまうんですね。抜けられないんです。

 ラストがすこし物足りない気もしましたが、まぁ、これが韓国映画でしょう。

<出演>
 イム・スジョン[林秀晶]임수정
  ⇒1980年7月11日 生まれ・・・・27才? 当時・・・・23才ですか・・。
   ますますのびそう。

 キム・レウォン[金來元]김래원
  ⇒結構有名なかたなんですよね・・・?
   また出会う(出演しているドラマ・映画を見る)かもしれませんね。

 イ・ミスク[李美淑]이미숙
  ⇒誰ですか。このお方!よろしいですね。
   どっかで見たことあると思うんですけど、私が見ているドラマ・映画には
   出ていないんですね。また、ぜひどこかで、出会いましょう。

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:映画 韓国映画
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます! のん 2008/02/24(日) 10:16 ID:W/xj3oFY
こんにちは!
TB送信ありがとうございました。
何度かこちらからTBを送信したのですが反映されませんので、
お礼代わりに足あとコメントを残して帰りますv-290

韓国映画らしい感じの構成でしたよね!
あの傘が帰りに、ちょっと欲しくなった私です。
また、遊びに来ますね。
お礼まで。^^
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1386-263b6afa
この記事へのトラックバック
 こういう物語に出逢いたいから、私は恋愛映画を観続けるんだ。 『アメノナカノ青空』 原題:\"...ing\" 参考:アメノナカノ青空@映画生活 20...
「アメノナカノ青空」 東京厚生年金会館で鑑賞 この前「トゥーランドット」にお食事をしたときにMさんが『12月4日に韓流アイドルのイベントのチケットをとったので、娘と行くの』といっていました。『キム・レウォンって知らないよね』って、私は知っています。これ
映画「アメノナカノ青空」の感想です
渋谷シネクイントにて鑑賞    アメノナカノ青空 イ・オニ, 竹内 さなみ 公式サイト   公式ブログ  監督:イ・オニ 出演:イム・スジョン、キム・レウォン、イ・ミスク    何年かぶりにスペイン坂を上り 懐かしいお店がまだ残っているのを確
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
