Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

甘く,殺伐とした恋人(2006年)

見ました。

原題:甘く,殺伐とした恋人 달콤, 살벌한 연인

<超概略のあらすじ>
30を越えるまで一度も恋愛をしたことがない大学講師と,何か秘密を抱いている雰囲気を持った女性の甘い恋愛を描いたロマンチック・スリラー

・大学講師をするほど賢くて,ジェントルな男ファン・デウ(パク・ヨンウ)。だが,彼に決定的な欠点があったのだ。まさに女性と恋愛に対して体質的に拒否感を持っていて,正しい恋愛を一度もしたことがない小心な性格の持ち主ということ。

・そんな彼が,30歳を過ぎて,カップルたちが目にありありと浮かぶようになり,ある日,ベッドを動かして腰を痛めた後に,大きくなった孤独にどうすればよいか分からなくなる。

・テウは,友人ソンシク(チョ・ヨンギュ)のいたずらでイ・ミナ(チェ・ガンヒ)にデートを申し込むようになり,彼女は,驚くべきことに彼の下手な申し込みを受け入れる。しかし,初めて愛を始めるテウの表現と行動は粗雑で,ミナはそんなテウとの出逢いに心が痛むが,いつのまにか彼だけの純粋さに陥って,二人は,熱情的な恋愛を始めるようになる。

・ところで彼女が怪しい。趣味は読書で,美術を専攻しているというが,ドストエフスキーの「罪と罰」も知らないし,自分が所蔵する絵の作家「モンドリアン」も知らないという。それに知的なミナと全く似合わないルームメート。そして決定的な証拠。彼女の実名は,「イ・ミナ」でなく,「イ・ミジャ」だという。

・愛が深くなるほど彼女に対する疑いが増して,突然に現われたミナの正体にテウは葛藤するけれど。

<感想>
 初めて見るお二人でした。
 パク・ヨンウさんと、チェ・ガンヒさん。
 ホラーか・・・・でも、メローだよね。やっぱり韓国映画だよねっていう感想。

 いい映画です。

 そうそう。弁護士役の悪役・・・・出てましたね。
 あの悪役はっきりおぼえていますよ。チェ尚宮の兄貴役でしたよね。チェ・パンスル!
 イ・ヒド さんですね。
 あの顔は忘れたくても、忘れません。w

<出演>
 チェ・ガンヒ[崔江姬]최강희
  ⇒はじめて、チェ・ガンヒさんの出演作見ました。
    出演作見たくなりましたね。
    調べましょう。調べました。
    映画は・・・「ワニ&ジュナ」買いましょう。

 パク・ヨンウ[朴佑]박용우
  ⇒はじめてみたと思っていました。でも違っていました。
   あの「永遠の片想い」に出ていました。しかも、チャ・テヒョンの先輩役。
   知らなかった・・・・

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:映画 韓国映画
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1425-000f98ef
この記事へのトラックバック
2007年韓流シネマフェスティバル-ルネサンス-の観賞7作品目です。 この作品に関しては予備知識が全然ないんだけど、作品資料を読むと9億ウォンという低予算ながらも3週連続第1位、200万人を超える観客動員を記録した大ヒット作とありました。日本でもこういうパターン...
大学の英文学講師のデウ(パク・ヨンウ)は、ちょっと変わった性格のせいか30過ぎても恋愛経験がゼロ。でも本人はそれを不幸だとは思っていない。 彼は、たまたま荷物運びを手伝ったことから、同じマンションの下の階に越してきた女性ミナ(チェ・ガンヒ)と顔見...
韓流シネフェス3本目&#63903; テウ(パク・ヨンウ)は恋愛経験ゼロの堅物な大学講師。同じマンションに引っ越してきたミナ(チェ・ガンヒ)に恋をしてデートをすることになり、次第に熱烈な恋に落ちる。しかし、ミナには人には言えない凄い秘密があって・・・。 奇想..
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
