Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗)
チーム
0510000017
ゴールデンイーグルス0103000015

(マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6-4)-久保-シコースキー-荻野(3-3-12S)
(マリーンズのみ)本塁打:ありません

 FHELBsGDTYBCS合計
試合141213111144444485
勝利7775401321340
引分000000000000
敗戦7566743123145
勝率.500.583.538.455.364.000.250.750.500.250.750.471

コメント:
借金5。
7月8勝2敗
4連勝ですよ。みなさん。
借金も残り5です。一気に返済したいですね。

がんばりましょう。マリーンズ。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
↓複数選択可能です。よろしければ、ご参加下さい。
マリーンズ以外でAクラス入りが予想される球団は?
マリーンズはAクラス入りしますか?
関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1750-67989a56
この記事へのトラックバック
ゴールデンイーグルス13回戦:○(通算7勝6敗) M 0 5 1 0 0 0 0 0 1 7 E 0 1 0 3 0 0 0 0 1 5 (マリーンズのみ)投 手:成瀬(○6-4)-久保-シコースキー-荻野(3-3-12S) (マリーンズのみ)本塁打:ありません 試合 85 勝利 40 引分 0 敗戦 45 勝率 .464 コメント: 借金5。 ...
ロッテVS楽天は7対5でロッテ守備の差で楽天に勝ち越しだ ロッテ打撃陣は2回にベニー&橋本タイムリーなど6点を取り 3回にベニーのタイムリーで1点を追加して6点になったけど 9回に西岡のタイムリー2ベースで1点を追加して7点になり 9回13安打6点で...
仙台から帰ってきました~唐川投手が高卒ルーキー5勝目を達成とか根元選手がチーム今季4本目のランニングホームランとかいずれも球団新記録だったり、4カード連続で勝ち越しちゃったり、やんややんやな2日間♪d(´▽`)b♪ちょっと疲れてしまったので、写真でごまかした...
私の責任です。キャッチャーは三者三様だけど・・・。by野村監督 楽天 vs ロッテ 第13回戦 (楽天 6勝 7敗 0分) 観客数:20367人 /試合時間:3時間25分 ロ 0 5 1 0 0 0 0 0 1 = 7 楽 0 1 0 3 0 0 0 0 1 = 5 【ロッテ】 ○成瀬(6勝4敗) 久保 シコースキー ...
今日も勝ってめでたいですね。見てないですけど。 4位楽天との差は1、3位ソフトバンクとは2だそうで。 とりあえず明日は頂きたいですね。
4連勝!/nob-log 2008/07/13() 21:37:02
危ない試合だったようだけど 逃げ切りました♪ 仕事中、3回表で6-1だったから マー君相手によく6点も取ったなぁってのと 成瀬だし、まぁ大丈夫だろうと思ってましたが とんでもない! イーグルスに追い上げられるも 2点差の逃げ切り勝利で4連勝となりました。 ...
タイガース、負けてしまいました・・・。(1ー0) 新井選手の人的補償で広島カープに移籍した赤松選手のサー ド後方へのテキサスヒットが唯一の得点でした。 開幕時こそ試合に出れなかったみたいなんですが、交流戦 前あたりからレギュラーに定着したみたいで。訳の分か...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
