Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

 日本相撲協会による抜き打ちの簡易尿検査で大麻に陽性反応を示したロシア出身の幕内露鵬(28)と十両白露山(26)は、民間の検査機関による精密検査でも大麻に陽性反応を示したことが6日、分かった。

 同協会は4日に両力士の検体を提出。関係者によれば、検査機関の三菱化学メディエンスから5日夜に相撲協会に通知された。

 簡易尿検査で大麻に陽性反応を示したことについて、露鵬、白露山は一貫して使用を否定。白露山の師匠でもある相撲協会の北の湖理事長(元横綱)は検査を新たにやり直す意向を示して

検査をやり直す?どこで?「シロ」って言ってくれるところで?私は相撲ファンです。やっていないと言われると力士を信じます。ただ、誰が見ても妙な判断を下している理事長は信じられません。理事長の判断基準が非常に曖昧です。罪は罪です。でも罪の基準がどうやら違うようです。クーデター起きても仕方ないかも知れませんね。でも、代わりは誰?日本相撲協会に代わりができるような人いないと思いますけどね。
関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:スポーツ 大相撲
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
No title 2008/09/07(日) 13:23 ID:-
たかひろです。
エディタは初めてなので色々教えて下さい。
http://www3.ocn.ne.jp/~miyamura
コメントありがとうございます。 Kio(本ブログ管理人) 2008/09/07(日) 16:10 ID:-
答えられることがありましたら、・・・答えますよ。

聞いてみてくださいね。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1921-1ed87ac1
この記事へのトラックバック
精密検査でも大麻陽性反応 露鵬と白露山 ※2008年9月6日12時22分/朝日新聞 日本相撲協会の簡易尿検査で幕内の露鵬(28)=大嶽部屋=と十両の白露山(26)=北の湖部屋=が大麻に陽性反応を示した問題で、ドーピング検査の専門機関による精密検査でも陽性反応が
精密検査でも大麻陽性反応 露鵬と白露山  日本相撲協会の簡易尿検査で幕内の露鵬(28)=大嶽部屋=と十両の白露山(26)=北の湖部屋=が大麻に陽性反応を示した問題で、ドーピング検査の専門機関による精密検査でも大麻に陽性反応が出たことが6日、明らかになっ...
大相撲ロシア出身の力士、露鵬と白露山の大麻疑惑。精密検査でも陽性の結果が出た。2力士、精密分析でも陽性=露鵬、改めて否定-大相撲大麻問題(スポーツナビ)2力士、精密検査でも大麻の陽性反応(NIKKEINET)     この問題については、以下の記事ですでに書いた...
念の為に先に書いておくが 大麻取締法において、 大麻を「所持」する事については規定はあるが 大麻を「使用」する事については規定がない。 大麻の現物が見つけられないと、 つまり露鵬・白露山のように、大麻を吸った事が明白であったも 大麻の現物が押さえられないと、...
露鵬、白露山両関取の大麻使用疑惑で東京都内の専門検査機関に依頼していた両力士の尿サンプルの精密検査の結果、当初の簡易検査と同じく大麻への陽性反応が出たと関係者が発言したそうです。ただ、日本相撲協会は正式結果がでる8日に理事会を開催し結論をだすという発表...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
