Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

島の村の先生が、
8~9月にかけて、
全16回、BSにて放送されていました。

自宅のTVがBSも見られる環境になり、かつ
HDDレコーダーも買いましたんで、
録画して、見てました。

やっと、見終わりました。

面白かったですよ。

途中から見るのが、イヤだったので、
HDDレコーダーを買って、
1回目が始まるドラマを探していて・・。
行き当たったのが、この番組という
とんでも無い理由で見始めたんですが。

はい。
笑いあり。涙あり。サスペンスあり。

韓国ドラマでしたね。うん。立派な韓国ドラマ。

登場人物も顔なじみがいましたので、入り込めました。

俳優名 説明 私が今まで知っていた?
キム・ミンジョン 刑事 ×
ハン・ジヘ 殺人事件の目撃者 「B型の彼氏」に出ていましたよね。DVD持っています。
イ・ドンウク ハル島の保健所の医師 ×
パク・ウネ ウンスの同級生、ジェドゥの後輩、研修医 チャングムのヨンセン!!ヨンセンとは違った役柄にびっくり。
クォン・オジュン 殺人犯、ヤクザ、パク理事 チェオクのイ・ウォネ役。印象が違った。太ってる?
ハン・ジニ ヤン会長、ヤクザのボス、建設会社会長 「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンの父親役。
チョン・ノミン ヤン会長の弁護士、ゴァンギと反目 ×グエムルに出ていたらしい。記憶無し。
キム・ヨンラン ジェドゥの母、病院長 ×
イ・ドリョン ウンスの叔父(養父) チャングムの『明』からの使者役。
キム・ボヨン ウンスの叔父の妻(養母) ×ファン・ジニに出ているらしい。↑のチョン・ノミンと夫婦。
チャン・ハンソン ハル島村長 ×
イ・ヒド ホテの上司、班長、ゴァンギと内通 チャングムの敵役。チェ・パンスル!
ホテの後輩女性刑事 ×名前わからない。おしえてほしい。
イ・ヒョン ホテの後輩刑事(ヒョング) ×
保健所のジェドゥの助手 ×名前わからない。おしえてほしい。
キム・ジェイン ウンスの同級生 「B型の彼氏」に出ていたらしい。ハン・ジヘの友達役らしい。
キム・グァンギュ ペ社長の運転手 「ボクの彼女を紹介します」「ユア・マイ・サンシャイン」「子猫をお願い」
に出ていたらしい。


次回は、「ありがとうございます」を録画しています。
見始める、見終わるのはいつのことでしょうか・・・・w

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/1954-53861b08
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
