Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

SANKYOレディースオープン

若林舞衣子 初優勝!!

LPGAツアー第30戦『SANKYOレディースオープン』(賞金総額9,000万円、優勝賞金1,620万円)の最終日が群馬県桐生市の赤城カントリー倶楽部(6,453Yards Par72)で行われた。

天候:晴れ、気温:19.9℃。昨日のような強烈な風も無く、絶好のコンディションで行われた最終日。トップが目まぐるしく入れ替わる大混戦を制したのはプロ2年目の若林舞衣子。前半の連続ボギーで一時は崩れかけたものの、その後は4つのバーディーを奪い再逆転。嬉しいツアー初優勝を飾った。3打差の2位タイには茂木宏美と李知姫(イチヒ・韓国)が入った。
「ホント最高。もうなんも言えねえっす!(笑)」どこかで聞いたフレーズで、優勝の喜びを爆発させた若林。1番、4番ホールで幸先良くバーディーを奪ったものの、5番、6番で連続ボギー。「またか私は・・・」と1度は思ったものの、過去の優勝争いの経験から、「今までもチャンスはあったんですけど、その時は明らかに力が入りすぎていて・・・。今回は『楽しむ』をテーマにして、空気を和らげてプレーしました。だからボギーを打っても“しょうがない”と思うようにしました」と上手く気持ちを切り換えられた。アマチュア時代から何度もLPGAツアーで上位に入り、夢にまで見た初優勝。プロになって一段と成長した若林に、今後も期待がかかる。

2位タイ 茂木宏美(開催コースの赤城カントリー倶楽部所属)
「なんでしょうね・・・。プレッシャーだと思います。凄く堅かったし。周りの人が一生懸命応援してくれたから、勝ったところを見せたかったのですが、空回りしてしまいました。若林さんは凄く良いゴルフをしていましたし、自分に足りなかったところもわかりました。残りも精一杯頑張ります」。

2位タイ 李知姫(自身初の年間獲得賞金1億円突破)
「まさかこの大会でクリアするとは思っていなかったので、今は本当に嬉しいです。ショット・パット共に調子がいいので、この調子でやっていきたいです」。

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
順 位氏 名金 額
1李 知 姫\105,848,750
2福嶋 晃子\84,292,877
3古閑 美保\76,268,099
4全 美 貞\73,962,441
5横峯さくら\73,556,408
6辛  周\64,195,166
7原 江里菜\59,700,166
8上原 彩子\58,919,200
9不動 裕理\58,828,611
10三塚 優子\56,008,970
11宋  ボベ\49,406,444
12イム ウナ\48,848,518
13諸見里しのぶ\48,094,299
14茂木 宏美\47,246,441
15飯島  茜\46,519,900
16大山 志保\45,366,029
17上田 桃子\43,869,999
18リ エスド\43,701,800
19有村 智恵\40,901,377
20馬場ゆかり\40,764,445
21若林舞衣子\40,727,000
22佐伯 三貴\40,340,378
23山口 裕子\40,330,832
24イ ジウ\37,682,042
25米山みどり\33,271,900
26北田 瑠衣\31,259,696
27藤田 幸希\27,273,916
28服部 真夕\24,304,878
29申 ジエ\24,180,000
30中田 美枝\23,684,209
31キム ソヒ\22,843,820
32斉藤 裕子\22,744,433
33N.キャンベル\20,737,377
34小俣奈三香\19,716,000
35ウェイ ユンジェ\18,964,666
36佐藤 靖子\18,672,800
37張   娜\18,344,000
38肥後かおり\17,603,150
39ジュリー 呂\16,988,666
40服部 道子\16,552,516
41下村真由美\16,210,800
42川原 由維\15,863,545
43宮里  藍\15,646,000
44前田久仁子\15,085,000
45呂 雅 惠\14,673,000
46中島 真弓\14,624,285
47竹末 裕美\13,823,500
48西塚美希世\13,406,111
49鬼沢 信子\13,362,808
50新崎 弥生\12,518,000

関連記事
スレッドテーマ:スポーツ ゴルフ
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2003-c9fb64e7
この記事へのトラックバック
若林舞衣子20歳初V!!…女子ゴルフ??livedoor スポーツ  ◆女子プロゴルフツアー SANKYOレディース最終日(12日、群馬・赤城CC、パー72) ツアー本格参戦1年目の若林舞衣子(ヨネックス)が、史上6番目の若さとなる20歳125日で初優勝を果たし...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
