Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズの上位選手が出場したGPファイナル最終日が13日行われ、女子は浅田真央が3大会ぶり2度目の優勝を果たした。ショートプログラム(SP)2位の浅田は、この日の自由で2度の3回転半ジャンプを決めて、SP1位の金妍児(キム・ヨナ[김연아])(韓国)を逆転した。

 男子SPで首位に立っていた初出場の小塚崇彦は自由で逆転を許して2位だった。
 
女子最終成績
浅田真央(日本)188.55
金妍児(韓国)186.35
コストナー(伊)168.01
ロシェット(カナダ)166.36
中野友加里(日本)161.93
安藤美姫(日本)158.25

 
男子最終成績
ジェレミー・アボット(米)237.72
小塚崇彦(日本)224.63
ウェア(米)215.50
ベルネル(チェコ)206.65
チャン(カナダ)205.16
ジュベール(仏)棄権

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:ニュース スポーツニュース
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2088-7bd0bc14
この記事へのトラックバック
最初に引用しているAFPBBニュースが、中野さんとミキティの件ですが、 ミキティと中野さんへの採点が辛かったので、真央ちゃんもどうかなと思ったんですが、2度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決められては、「国民の妹」には大きなプレッシャーになった...
グランプリファイナルの2日目、男女のフリーであります。男子は小塚がSP首位、しか
浅田真央選手が史上初の大技で覇権奪回! 2008年のフィギュアスケートのグランプリファイナルが韓国で行われ、女子はショートプログラムで2位の浅田真央選手が、国際大会では女子史上初となる2度のトリプルアクセルを決めて1位となり、総合で韓国の金妍児選手を上回り逆...
トリプルアクセル2回成功! コレに尽きるね。 3連覇のかかったSP1位で地元韓国のキム・ヨナにプレッシャーを与えて、見事に逆転! 浅田真央が3年ぶり2度目のGPグランプリ制覇! 韓国で勝ったっていうのがイイ。 よかったよかった。 しかし、優...
 浅田真央選手、GPファイナル優勝おめでとうございます。大技の成功が良かったですね。ミスもありましたが全体的に安定感がキムを圧倒し...
GPファイナル最終日、女子は浅田真央選手、金妍児選手の2選手は他の選手とは次元が違うと感じてしまうほどある意味異次元の演技を魅せてくれました。 その演技、ミスが少なかった浅田選手がわずかの差で優勝を飾りましたが、今後世界選手権、来年のオリンピックと2人...
<フィギュア>浅田真央が逆転優勝 GPファイナル フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日は13日、韓国の高陽で男女のフリーなどを行った。女子では、浅田真央(愛知・中京大中京高)が123・17点でフリー1位となり、計188・55点で、ショ
「グランプリファイナル」を制したのは浅田真央選手!! 3年ぶりの「グランプリファイナル」制覇ですか。「NHK 杯」のフリーの時には認定されなかった\"トリプルアクセル\" 2回がしっかり認定された事が最大の収穫だった様に思い ます。これで、\"3回転ー3回転\"のコ
◆浅田が逆転で優勝 男子の小塚は2位 フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル最終日は13日、韓国の高陽で行われ、世界女王の浅田真央(愛知・中京大中京高)が女子フリーで、女子では国際大会初の快挙となる2度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
