Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

12月24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の高層ビルの一室で、住人で元タレントの飯島愛さん=本名・大久保松恵=(36)が倒れているのを知人女性が発見し、119番通報した。飯島さんはすでに死亡しており、警視庁は25日に行政解剖して死因を調べる。

 渋谷署によると、飯島さんは自宅のリビングでうつぶせに倒れていた。目立った外傷はないという。女性は数日にわたって飯島さんと連絡が取れなかったため、自宅を訪問。管理人の鍵を使い室内に入ったという。

 ビルに住む男性は「数日前にエレベーター内で乗り合わせたが、疲れた様子だった」と話した。

 24日午後、元タレントの飯島愛さん(36)が東京都渋谷区のマンション21階の部屋で死亡しているのが見つかった。

 警視庁によると、連絡を取れないのを不審に思った知人が訪ね、発見したという。警視庁が詳しい状況を調べている。

 飯島さんは90年代、テレビのバラエティー番組の司会などで人気を集め、00年に「プラトニック・セックス」を出版。自らの半生を告白した自伝的小説としてベストセラーになり、映画化、テレビドラマ化もされた。

 06年に腎臓の病気などで体調が思わしくないことを公表、昨年3月に「目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能」として芸能界からの引退を発表した。

 24日午後3時15分ごろ、元タレントの飯島愛さん(36)が東京都渋谷区のマンション21階の自宅で死亡しているのを知人女性が見つけ、119番した。

 警視庁渋谷署の調べによると、飯島さんは室内のリビングで、普段着姿でうつぶせで死んでいた。目立った外傷はなかった。

 渋谷署は事件性は薄く、病死か自殺とみている。25日に解剖し、詳しい死因を調べる。

 知人女性は、飯島さんと数日前から連絡が取れないのを不審に思って訪ね、管理人に鍵を開けてもらったという。

 飯島さんは06年に腎臓の病気などで体調が思わしくないことを公表。昨年3月に「目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能」として芸能界からの引退を発表した。

 ◆飯島愛(いいじま・あい)1972年10月31日、東京都生まれ。AV女優時代の91年にテレビ東京系「ギルガメッシュないと」の司会でブレークし、バラエティーに進出。00年に出版した自叙伝「プラトニック・セックス」がベストセラーに。映画、テレビ化されると同時に韓国、台湾でも発売され大きな話題になった。07年3月、体調不良などを理由に芸能界引退を宣言した。

 24日午後4時ごろ、元タレントの飯島愛さん(36)が東京都渋谷区桜丘町の自宅マンションで死亡しているのを知人女性が見つけた。外傷などがないことから警視庁渋谷署は自殺か病死とみて詳しい死因を調べている。

 24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンションの一室で、この部屋に住む元タレントの飯島愛さん(36)が倒れているのを知人の女性が発見、119番した。

 救急隊員が現場に駆けつけたが、飯島さんはすでに死亡しており、警視庁渋谷署は、遺体を25日にも解剖して詳しい死因を調べる。

 同署副署長によると、知人の女性は数日前から飯島さんと連絡がとれなくなったため、マンションの管理人に鍵を開けてもらい室内に入った。飯島さんはリビングルームでうつぶせの状態で倒れていた。飯島さんに外傷がなかったことなどから、同署は病死の疑いが強いとみている。

 飯島さんはバラエティー番組を中心にテレビで活躍。ホステスやアダルトビデオ出演などの経験をつづった自伝「プラトニック・セックス」はミリオンセラーになり、映画化もされた。

 しかし、腎盂(じんう)炎などを患ったこともあり、2007年3月末、「体調がすぐれず厳しい世界で生き残ることは不可能」として芸能界を引退。今月6日には、宇都宮市で開かれた世界エイズデーのキャンペーンに参加していた。

 自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さん(36)。1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性はマンションのエレベーターで、素足で、脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」と不可思議な言動を振り返った。

 その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

 普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。

 体調不良を理由に芸能界を引退したため、別の日に男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったが、「大丈夫です」と笑顔で応じていた。

元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が死亡したことが24日、分かった。午後3時半ごろ、東京都渋谷区の自宅マンション21階で知人が発見した。

 警視庁によると、5日ほど前から連絡を取れないのを不審に思った関係者が訪ね、管理人に鍵を開けてもらったところ、いすにすわったままの状態で亡くなっている飯島さんを発見したという。死因は分かっておらず、警視庁は自殺あるいは病死の可能性があるとみて調べている。

 渋谷署は事件性は薄いとみている。25日に解剖し、詳しい死因を調べる。

 芸能界を引退後、ブログを通じてメッセージを発信していたが、途中で突然休止し、また再開するなどしていた。ブログの文面からは精神的に不安定な様子が時折うかがえた。

 飯島さんは1990年代、テレビのバラエティー番組の司会などで人気を集め、2000年に「プラトニック・セックス」を出版。自らの半生を告白した自伝的小説としてベストセラーになり、映画化、テレビドラマ化もされた。

 06年に腎臓の病気などで体調が思わしくないことを公表、昨年3月に「目標や夢が見いだせず、頑張れないのなら生き残っていくことは不可能」として芸能界からの引退を発表した。

全く予想できなかった訃報ですね。
ノイローゼや鬱などの報道もありましたが、定かではありません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:ニュース 芸能ニュース
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2098-cc8ca30c
この記事へのトラックバック
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション 12月24日16時54分配信 産経新聞  24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、
飯島愛さんが死亡 都内の自宅マンション元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今
芸能界は引退しているので、元タレントということになりますが、飯島愛さんが自宅マンションで亡くなっているのが発見されたとのこと。彼女のファンであるとか、そういっ...
元タレントの飯島愛さんが死亡。 今の段階では病死かどうかは分からないとのことです。 ご冥福をお祈りします。 でも気になるのは何年か前、金スマで 飯島愛さんが「死ぬと予言された」 と云っていたのを思い出しました。 ほんとのところはよく分からないけど....
芸能界引退報道時にこちらのエントリ をつけたことがありました。その時も体調不良が
24日元タレントの飯島愛さんが東京都渋谷区のマンション21階の部屋で死亡しているのが見つかった。享年36歳だった。飯島愛さんはAVでデビューし1991年にテレビ東京系「ギルガメッシュないと」の司会でブレークし、バラエティーに進出し、以後バラエティー番組...
かなり、ショックを受けました、、、、 元タレントの飯島愛さんが自宅マンションで死亡していたことが24日、分かったそうです。 知り合いの女性が、飯島さんと数日間連絡が取れずに不審に思い、管理人に部屋を開けてもらい発見したとのこと。 まだ、死因...
彼女の身に一体何が起きたのか? 元タレントの飯島愛さんが12月24日午後3時15分ごろ、都内の自宅マンションで死亡している姿で発見されました。 警視庁では、病死と自殺の可能性があるとして、両面から調べているとのこと。
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション 24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番通報した。救急隊員が駆けつ...
飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション 12月24日16時54分配信 産経新聞  元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。  飯島さんは昨年3...
 24日午後3時15分頃、東京都渋谷区桜丘町のマンションの一室で、この部屋に住む元タレントの飯島愛さん(36)が死亡しているのを知人の女性が発見、119番した。  警視庁渋谷署によると、知人の女性が飯島さんと連絡がとれなくなったため、マンションの管理人...
livedoor ニュース - 飯島愛さん急死で、ニュースサイトにアクセス殺到、ブログの最終更新日は12月5日  元タレントの飯島愛さんが亡くなった。突然のニュースに、報道したニュースサイトにアクセスが殺到している。     ↑MarkeZineさんニュース(抜粋。12/24付)...
クリスマスイヴだというのに。。ショッキングなニュースが飛び込んできました。。飯島愛さん死亡自殺の可能性もj-cast.com病死かもしれないとのことですが。。まだはっきりしたことは解らないようです。。芸能界を引退するっていきなりいなくなって・・あれからどのくらい...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。