Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は
3月15日(日本時間3月16日)、2次ラウンド1組が開幕し、
日本(1次ラウンドA組2位)はキューバ(同B組1位)に6―0で快勝し、
2回戦進出を決めました。

韓国がメキシコを破ったため、
決勝トーナメント進出をかけて、
3度目の韓国戦となりました。

おめでとうございます。
相手がキューバであったため、
ヒヤヒヤしていました。

さぁ、韓国戦です。
勝って決勝進出を決めておかないと、
負けると、再びキューバ戦の可能性があります。

今度はキューバも黙っていません。
また、松阪大輔級の先発陣もいるか・・・・いるか?

窮地になります。

ぜひぜひ、韓国戦、勝ちましょう!!!




関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:スポーツ WBC
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2221-be6a5a5c
この記事へのトラックバック
日本6-0で快勝!キューバキラー松坂好投 WBC第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組1回戦(日本6-0キューバ、15日=日本時間16日、米・サンディエゴ、ペトコ・パーク)A組2位の日本代表はB組1位の強豪、キューバ代表と対
スポーツナビ WBC -ワールドベースボールクラシック- キューバ ― 日本 松坂 運命の第2R初戦に出撃!! 7時起床、パソの立ち上がりがもどかしい・・・ なんと!4-0で勝っているじゃありませんか 7時55分頃 5-0とリード 7回から松坂から岩隈に ...
WBC2次ラウンド初戦は日本vsキューバ、前回決勝の組み合わせ、試合場所も同じ。
WBC第2ラウンド初戦は、アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークで15日(日本時間16日5時)試合が行われ、野球日本代表は、先発...
スタメンオーダー表 打順 ポジション 選手名 所属チーム 1番 ライト イチロー シアトルマリナーズ 2番 ショート 片岡 埼玉西武ライオンズ 3番 レフト 青木 東京ヤクルトスワローズ 4番 サード 村田 横浜ベイスターズ 5番 DH 小笠原 読売ジャイアンツ 6番 ファース..
 サンディエゴラウンド初戦の相手は前大会で決勝を戦ったアマチュア最強軍団・キューバ。東京ラウンドで好調をキープしていた中島が体調不良により欠場を余儀なくされ、代役には片岡が任命された。WBCの融通の利かないルールと、レッドソックスの融通の利かない制止に...
15日(日本時間16日)第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組1回戦日本対キューバ戦が行なわれ、6対0で日本が100マイル左腕アロルディス・チャップマンを攻略し、松坂投手の6回無失点などでキューバ打線を完封し勝者ステージへ駒...
 サンディエゴラウンド初戦の相手は前大会で決勝を戦ったアマチュア最強軍団・キューバ。東京ラウンドで好調をキープしていた中島が体調不良により欠場を余儀なくされ、代役には片岡が任命された。WBCの融通の利かないルールと、レッドソックスの融通の利かない制止に...
米国に場所を移したWBC2次リーグ。 初戦からキューバ戦となりましたが完封リレーでまず1勝。 今日の試合 日本 6-0 キューバ 投手、捕...
<WBC>日本、キューバを6-0で破る 松坂が六回無失点 3月16日8時45分配信 毎日新聞  野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールドベースボール・クラシック(WBC)の2次ラウンド1組が15日(日本時間16日)、米サンディエゴのペトコ・パークで開幕した...
6-0 強敵と言われていたキューバに快勝、侍JAPANアメリカに行ってから調子に
今日はたまたま休みを取っていたので、早起きしてTVで観戦。やっぱ、こんな早朝からの生中継はきついわ。アホな首脳陣のおかげで、強化試合に登板できなかった松坂ですが、流石は日本のエース。キューバキラーの本領を発揮してくれました。7回からは岩隈、馬原、球児が...
イチロー、城島ノ落球ニモ負ケズ村田ノ オ手玉ニモ負ケズキューバ打線ニモ負ケズ松坂6回無失点!松坂を好リードした城島は、打つ方では3回、4回に良いチャンスメイクをして松坂を助けたまだ試合終わってへんけど、多分このまま快勝すると思いますが(追記6-0で勝利...
15日(日本時間16日)第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組1回戦日本対キューバ戦が行なわれ、6対0で日本が100マイル左腕アロルディス・チャップマンを攻略し、松坂投手の6回無失点などでキューバ打線を完封し勝者ステージへ駒...
SAMURAI JAPAN SAMURAI JAPAN (画像左はメジャーサイトより)  浮ついた気分はダメダメとそれなり(不可解)に自粛・静観していたのですが...
いやいやいや、今日の侍ジャパンも強かったですね。松坂が安定した投球で6回までしっかり投げてくれたのが、今回は大きかった。やはり伊達にメジャーで投げていないということが、良く分かりました。個人的には、初回の無失点で、いけそうな気がしましたよ。 キューバ
日本 | 0 0 3 | 1 1 0 | 0 0 1 | 6 | ------------------------------------- キュ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 勝利投手 [ 日本 ] 松坂 敗戦投手 [ キューバ ] チャプマン セーブ [ 日本 ] [ 日本 ] 松坂、岩隈、馬原、藤川 ▽本塁打: [ キューバ ] チ
vs キューバ ○6-0 勝った 早起きして見るぞ~と思っていたけれど、 結局、寝たのが4時だったため断念 7時に起きて見始めた時は既に、勝てるかもという状況でした。 最後まで見られずに家を出ましたが、こういう時に思うのは・・・ やっぱりワンセグ欲しい~デス。 ...
「コールドも見えてきました。」 という寝言には目が覚める思いでしたが、 一発のある打線相手とはいえ危なげない勝利でした。
164km 左腕のチャプマンに苦戦するかと思いきや、Samall Baseball で攻めて、 三回、城島の中H・岩村の左H・片岡の左Hで一死満塁。先発のチャプマンを引きずり降ろしました。 二番手ゴンザレスが青木の3球目に暴投、岩村が生還し日本が1点先制。 青木の右Hでイチロ
日本時間朝5時プレイボールっても、いつも起きてる時間だったりするので全然OK。 ただ、あまり試合時間が長引くと・・・遅刻します。 んなわけで、先発は松坂と噂のチャプマン。 お互いにまずまずの立ち上がりのあと、2回に日本のまずい走塁(牽制タッ
いゃ~~、お見事。 優勝候補ともいえるキューバとの対戦。 松坂くんの好投と打線のつながりで、6-0の完勝(?)。 キューバの先発は、160キロ超の速球を持つチャプマン。 でも、この日は、制球が乱れ、序盤に攻略。 2回に3点を先制して、その後も小...
世界一の実力を持つといわれるキューバに対してどのような戦いを挑んでいくのかと注目していた一戦でしたが、終了してみれば日本代表チームの完勝でした。 特に松坂投手のデキが最高ではなかったかと思います(と言っても、早朝TV観戦していたのは4回まででしたが)。...
侍ジャパン、キューバ撃破…松坂6回無失点・打線6得点 日本6-0キューバ(WBC2次ラウンド1回戦=15日)-- 投打のかみ合った日本が快勝し、初戦をものにした。 以下略                                  Y...
毎朝起きるのは5時20分。それから再び布団にもぐりこんで二度寝体制に入るのが5時45分。 朝ズバを“聴き”ながらレム睡眠に入るのが至福の時間でもある。 こんな生活リズムなので、いつものように起きてWBCの対キューバ戦は難なく聴くことができた。 トイ
 ど~も~おひさです。というところで目下WBC。  ◆<WBC>キューバねじ伏せた松坂 長男誕生日で二重の喜び◆  ◆<WBC>日本、キューバに6-0で快勝、韓国もメキシコ破る◆  何かここに来てようやく打線が正常に機能した感が。青木GJ♪。先発・松坂も6回...
WBC2次ラウンド初戦の対キューバ戦。 過去の相性はいいとは言っても簡単には勝てないだろ、と思っていたら6-0の完封勝利!対戦前から話題になっていた160?左腕チャプマンを早々に攻略し3回で降板に追い込むとその後も着実に加点し12安打6点。 投手陣は先発松阪が事前の
WBC第2次ラウンドの1回戦、日本はキューバと対戦中。日本の先発は松坂、キューバはチャプマン。 3回表に、日本が相手の暴投を足がかりに、タイムリーヒットなどで3
早朝から熱さ全開でしたねー! 強敵キューバに対して、ほとんどスキを見せることなく圧倒しました。 先発の松坂は、球数86球6回8Kの快投。 完璧な仕事でしたよ。 チームに安心感を与える最高のピッチングでした。 打線は3回に、ワイルドピッチ、青木タイムリ...
 せっかく早起きして生中継を見たので、これに値打ちを付ける意味で「おさらい」を・・・・  【完璧な配球】  WBC第2R、3月16日のキューバ戦における松坂のピッチング---6回86球、5安打無失点、8奪三振----は100点満点!!  昨夜の『報道
野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシックWB
日本時間の朝5時から始まった われらが日本代表の第2次ラウンドの初戦。 なんと、うちの嫁さんはその時間に合わせて目覚ましをかけたほど(笑) さすがに私はちょいと無理でしたが しっかり布団の中から「観戦」しておりました。 で、試合の方ですが チャップマン投手...
おはようございます。 眠いですが。。。 間もなくキューバ戦始まります。 先発は松坂。 2番にショート片岡と、中島になにかあったようですが。。。 はたまた足を生かした作戦なのか。。。 キューバの先発はチャップリン。
Cubaに勝ちっ☆/千葉鴎人 #26 2009/03/17() 14:34:19
 アメリカ・サンディエゴでのWBC 2nd-round。時差の関係もあるんだろうケド、「起きたての」寝ぼけ眼で東京放送での中継を観る。3回くらいから観ていたがこんなときは、 データ放送が非常に役に立つ。昨オフにすべて地デジ化コンプリートしたし、画像も安定してていろん
すごいよ!すごいよ!すごいよ~!あの強豪・キューバに6-0で快勝です第二次ラウンドに進出した侍ジャパン。日本の初戦の相手はキューバ。キューバといえば前回大会決勝戦と同カード。もう松坂投手様様でしたハラハラしないで安心して見られました日本らしいつなぎの野...
ワールドベースボールクラシック(WBC)2次ラウンドが始まり、日本が6-0でキューバに快勝。 次戦はメキシコに勝った韓国と対戦する。 日本 6-0 キューバ
繋ぎの野球/はばたけかもめ 2009/03/17() 21:19:57
3月16日 WBC第2ラウンド キューバ-日本(毎日jp3/16) いよいよ第2ラウンド。 初戦でいきなりキューバ・・・若干ビビリながら(^^;) 朝起きて速報を確認。 4-0で勝ってる!?(驚くなっ^^;) えーっマジで?!スゴイっ!(こらっ^^;;;;) そして
WBCサンディエゴラウンド、いよいよ米国のペトコ・パークで開幕! 第2ラウンド1組、日本の第1戦目の相手はキューバ。 日本は6-0で快勝!! 素晴らしいぃぃ!! あのキューバ相手に完封なんて予想以上だよ。 朝5時に起きて観た甲斐があったぜ! もっとも
WBCサンディエゴラウンド、いよいよ米国のペトコ・パークで開幕! 第2ラウンド1組、日本の第1戦目の相手はキューバ。 日本は6-0で快勝!! 素晴らしいぃぃ!! あのキューバ相手に完封なんて予想以上だよ。 朝5時に起きて観た甲斐があったぜ! もっとも
同点になったときは「ええぇぇぇぇおえぇおぁlkjdkんfkれうjhふぉ」という感じでしたが、終わってみれば6-2の快勝! →日本、韓国を振り切る 準決勝で米国と対戦 WBC - 野球 - SANSPO.COM 日本、韓国を振り切る 準決勝で
WBC第2ラウンドの順位決定戦は、韓国に6-2で快勝し、決勝ラウンドに向けて1位
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
