Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

WBC 2次ラウンドは
 キューバ○、韓国●、キューバ○となり、
 決勝トーナメント進出を決めました。

日本時間、3月20日
韓国と4度目の対戦です。

当然のことながら、
韓国に勝ちたいところですが、
勝てば、アメリカ、
負ければ、ベネズエラ
と対戦相手が変わってきます。

韓国戦の勝ち負けよりも、
決勝進出!を考えて、アメリカ・ベネズエラ
どちらが戦いやすいか?も
視野に入れることも必要かもしれません。

でも・・・・勝ちたいですよね。韓国に。

がんばれ。日本

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:スポーツ WBC
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2227-427e74a0
この記事へのトラックバック
序盤、二死から走者を出すも、間口を広げられないジリジリとした展開。 四回、青木の中安打と稲葉の右越二塁打で一死二三塁、村田の浅い中飛で犠飛にならず (&gt;_&lt;) 諦めかけた時、小笠原の中直を背走・取り損ないの落球で2点先制 (^0^) 、 誉められた得点じゃ..
侍ジャパン、準決勝進出 キューバに5―0で快勝 2009年3月19日15時40分  野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は18日(日本時間19日)、当地のペトコパークで2次ラウンド1組の敗者復活2回戦があり、日本がキュー...
第2ステージ3戦の日本VSキューバは日本が5対0で勝利し 日本はベスト4進出を決めて明日は韓国と順位決定戦だよ 野手陣は失策2点&青木と中島タイムリー&中島の犠風5点で 昨日の記事で中島&稲葉スタメン希望と書いたが当たりだ 投手陣は岩隈が省エネ投球...
日本代表は岩隈投手~杉内投手の完封リレーでキューバを5-0でくだし、決勝ラウンド進出を決めるとともに再び韓国と雌雄を決する戦いの場へ進出です。 3回までは緊迫した投手戦となったキューバ戦ですが4回に敵失で2点を先制した日本代表は、5回に青木選手がヒット...
スポーツナビ WBC -ワールドベースボールクラシック- キューバ ― 日本 <WBC>日本がキューバ破り準決勝進出!イチロー2安打 3月19日15時37分配信 毎日新聞  第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2次ラウンド1組敗者復活2回戦で1
日本がキューバを下し、準決勝進出へ。 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2次ラウンド1組敗者復活2回戦で現地時間の3月18日(日本時間19日)、日本はキューバを5-0で破り、準決勝進出を決めました。 日本代表は3月19日(日本時間20日午前10
日本、5-0で準決勝進出!キューバを完封第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組敗者復活2回戦(日本5-0キューバ、18日=日本時間19日、米カリフォルニア州・サンディエゴ、ペトコ・パーク)宿敵の韓国代表に敗れた日本代表は敗者...
韓国に破れて後のなくなった日本は、敗者復活を かけて、キューバと再戦。 先発・岩隈はランナーは出すものの、危なげない ピッチングで、キューバ打線を沈黙させる。 ...
大会前、どこかで「韓国とは最大5回対戦する可能性がある」というのを読んだ覚えがあ
日本 | 0 0 0 | 2 1 0 | 1 0 1 | 5 | ------------------------------------- キュ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 勝:岩隈 負:マヤ S:杉内 日本:岩隈、杉内 ▽本塁打: キューバ:マヤ、Y・ゴンザレス、ヒメネス、N・ゴンザレス、ガルシア、ベタンコー...
「負けたら終わり」となる敗者復活のキューバ戦。 先発岩隈の好投もあり、2次リーグ初戦についでキューバを破り、ベスト4進出が決まりました...
18日(日本時間19日)第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組敗者ステージ2回戦日本対キューバ戦が行なわれ、5対0で日本がキューバに2試合連続完封リレーで準決勝進出を決めた。試合は日本先発岩隈投手、キューバ先発マヤの投げあい...
2次ラウンド、ここで勝たないと準決勝に進出できないキューバ戦。6回表の日本の攻撃が終って、3-0で日本リード(^^) 岩隈がよくがんばっています。青木が当っています。イチローはまだ眠ったままですが・・・・3点の内2点は、相手のエラーによるもの。運に助けられている
韓国に負けて、敗者復活戦に回ったときは、やる気も失せ、記事もアップしなかったんだけど^^; 返り討ちにあうんじゃないかとビクビクしていたキューバ戦。 見事でした、元気も復活♪ ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2次ラウンド1組敗
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のラウンド2(サンディエゴラウンド)3戦目、日本は、キューバと対戦。 後の無い日本、なんとしても勝って、準決勝進出を決めなければならない今日の試合。
侍ジャパン、崖っぷちから生還!【試合結果】日本、キューバに5-0で完勝!(← 3番バッターが絶好調! livedoorスポーツ)昨日の敗戦を受けて敗者復活戦にまわった侍ジャパンでしたが、16日に続いてキューバ代表に5-0と再びの完勝を収めてくれまし...
WBCサンディエゴラウンド、日本の第3戦目は、敗者復活戦で再びキューバと対戦。 負ければ敗退の日本は、5-0で完封勝利! おっしゃぁ! 前回に続いて今回も最強キューバ相手に完封なんて予想以上。 先発の岩隈の丁寧なピッチング。 続く杉内も7回からパーフ
WBCサンディエゴラウンド、日本の第3戦目は、敗者復活戦で再びキューバと対戦。 負ければ敗退の日本は、5-0で完封勝利! おっしゃぁ! 前回に続いて今回も最強キューバ相手に完封なんて予想以上。 先発の岩隈の丁寧なピッチング。 続く杉内も7回からパーフ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
