Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

 日本が韓国に快勝しました。
1位での準決勝進出を決めました。
この結果、22日(日本時間23日)の準決勝で、
米国(2組2位)との対戦が決定しました。

韓国に勝ったのは非常に嬉しいことですが、
対戦相手が、アメリカに決定しました。

こうなったら、
必勝!アメリカに勝って・・・・、
決勝進出だ!

相手は5度目の対戦となる韓国かな?

村田(ベイスターズ)の負傷は非常に残念ですね。
栗原(カープ)が緊急招集されるようですが、
がんばってください。

まだ使っていない選手もいるようです。
せっかく、選んだんだから、使ってよ!


関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:スポーツ WBC
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2229-76a5afa1
この記事へのトラックバック
キューバに勝って準決勝に進出を決めた日本は、1位通過をかけて、 4たび、韓国と対戦。 先発はここまで登板のなかった内海。 1失点で2回途中で小松...
今日は強い日本代表でした。先発3本柱の松坂投手、ダルビッシュ投手、岩隈投手と杉内投手はWBC規定により今日はお休み。 内海投手先発で試合は始まりました。初回に韓国に1点を先制されますが、今日の日本は肩に力が入らずリラックスモードのようで、2回表に内川選...
と言いながら全く試合を見れなかったんだけどね、 昨日は両チーム共に主力を温存、なんて噂されてたけど、 やっぱりそう? 韓国はどちらかと言うとアメリカとやりたくなさそうだし。 でもこれは不公平、1位決定戦は両ブロック共に同時刻にプレイボールかけるべきやね。 ...
WBC第2R 2009年3月20日:サンディエゴ 日本代表 6-2 韓国   前の試合でマウンドに太極旗を突き刺して勝利を喜んだ韓国を下して、少し悔しさが紛れた試合・・・これで第2ラウンドは1位通過。 【内海はまだ青い】  WBCではぜんぜん出番の無
 CA・サンディエゴで行われた、WBC セミ・ファイナル相手決めの宿敵 との順位決定戦。思ったんだが東京放送6ch、視聴率に便乗してぜってースポンサーの広告料つり上げてるハズ・・・ そんな意地汚い精神は除去し、ピュアにリベンジを祝おうではないかっ 6-2 ...
本日行われた、WBCの2ラウンド決勝。日本は6-2で韓国を下し、これで対韓国戦は2勝2敗。 準決勝に進出を決めているので、韓国戦の勝敗は何でも良い感じだったのですが
SAMURAI JAPAN SAMURAI JAPAN  4度目の対決は日本が勝利。  日本 6-2 韓国  POOL1の首位争い、どちらが勝ってもいいや、と簡単には言...
日本、韓国を振り切る 準決勝で米国と対戦 第2回ワールド・ベースボール・クラシック 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組1位決定戦(日本6-2韓国、19日=日本時間20日、米カリフォルニア州・サンディエゴ、ペトコ・パーク)日
左腕内海と阿部が先発(城島は4番DH)。敗戦覚悟での内海先発?っと思いながら、 初回、先頭打者中安打・犠打・左越二塁打で先制されるも、 二回、内川のHRで同点 \(^0^)/ 、ド真ん中でした。 更に、村田の中安打(お手玉の間に二塁へ)・岩村の遊ゴロ悪送球で一三...
昨日は、お墓参りに行ってて。 霊園にあったテレビの前に人だかり。 ちょうど、WBCの中継をやってました。 まさに、9回裏だったので、ついつい最後まで。 WBC2次ラウンド1組の1位決定戦、日本が韓国を6-2で破り同組1位で準決勝...
WBC日本代表は、日本時間20日、決勝トーナメント進出1、2位決定戦で韓国と4回目の対戦。 今大会は東京ラウンドから通算日本の1勝2敗と負け越し...
スポーツナビ WBC -ワールドベースボールクラシック- 韓国 ― 日本 1位通過懸け4度目の日韓戦 日本は内海が初先発=WBC・見どころ 3月19日22時9分配信 スポーツナビ  第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)2次ラウンド1組の第6戦(順位
WBC 今日の韓国との試合、日本が勝ちましたね。♪「日本6-2韓国」?2次ラウンド、1位抜け!これで、WBCでの韓国との勝敗は、2勝2敗となりました。この試合に負けても優勝する機会はありましたが、1勝3敗じゃ、優勝しても、韓国が自分達の方が上だと、い...
これで4度目の対戦となった韓国戦。 1勝2敗と負け越しているだけに今日は絶対に負けられません!! 今日の日本の先発は内海<今大会初登板! でも立ち上がりがいま一つで初回から失点(--;) ホンマに大丈夫なんかいなと心配していたら内川くんのソロで同点に! その...
あぶさん引退&キューバ戦の話題で朝から持ち切りも韓国は4度目で見飽きました。私の予想は監督が決まった時点から変わらずベスト4終了なのでアメリカ戦に勝利し予想を超えて欲しいですよ。
日本 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 3 1 | 6 | H15/E2 ----------------------------------------- 韓国 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E3 勝:涌井 負:呉昇桓 S: 日本: 内海、小松、田中、山口、涌井、馬原、藤川 ▽本塁打:内川1号 韓国: 張ウォン三、李
WBCプール1の1位通過をかけて4たびの韓国戦。結果は6-2で日本が勝った。 勝っても負けてもロサンジェルス・ドジャーズスタジアムでの準決勝は進めるわけで、要は準決勝の相手がアメリカになるか、ベネズエラになるか。今日の勝利はどっちでもいいような試合。
地上波TBSのやっていたWBCの中継から チャンネルをスカイAに変えて たしか2回途中から 阪神・広島のオープン戦を見始めたときに 妙だなと思っていたら ABCのアナウンサーが 「<WBC>日本代表に栗原を緊急招集…村田の負傷退場受け」Excite エキサイ
苦手の韓国との4戦目。これで対戦成績を5分にしました。これまで先制されると試合が重苦しくなって、何も出来ないうちに負けていましたが、今日は違いました。決勝トーナメント進出を決めて、気楽な気持ちで戦えたからでしょうか、のびのびとプレーしているように見えま...
「あれ? ここ来てていいの?」ずっと通ってるヘアサロンだから、私がロッテ好き、野球好きって知ってて、雑誌はナンバーズとか持ってきてくれる(笑)。WBC今やってるけど見なくていいの?っていう意味。(*≧m≦*)マリン行く途中でね、雨天中止になってね、急遽ここ...
episode1232・the 870th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) WORLD BASEBALL CLASSIC SanDiego Round JPN 6 - 2 KOR いい太鼓とは・・・ ちがった!! 言いたい事はグッと堪えて・・・ 第二ラウンド1組の順位決定戦は、日本が勝ち...
日本、韓国に逆転勝ちで1位通過!準決勝は米国と  ◆WBC第2ラウンド1組決勝 韓国2―6日本(19日・ペトコパーク)  第2ラウンド1組の決勝で日本が韓国を下し、1位通過を決めた。 日本は韓国に今大会2勝2敗。 ロサンゼルスで行われる準決勝...
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のラウンド2(サンディエゴラウンド)4戦目、日本は、今大会4度目となる韓国との1・2位決定戦。 準決勝の相手は、1位となればアメリカ、2位となればベネ
日本 020000031 6 韓国 100000100 2 日:内海-小松-田中
1位でLAへ/はばたけかもめ 2009/03/21() 20:42:54
WBC:日本、韓国降す 準決勝は米国と対戦(毎日jp 3/20) WBC:日本代表に栗原を緊急招集…村田の負傷退場受け(毎日jp 3/20) 内海と小松、初登板の投手が明暗を分ける(サンスポ 3/20) Japan 6, Korea 2(ESPN 20th,Mar) 4回目の韓国戦、...
対戦成績を2勝2敗の五分に戻しました。【試合結果】日本、6-2で韓国への雪辱晴らす(← 内川が2次ラウンド初アーチ livedoorスポーツ)韓国は力を落としていたのかどうかは判りませんが、とにかく2次ラウンドの内に勝ち、ひとまず韓国代表への雪辱を遂げら...
何回やれば気が済むの?と思わせる4回目の日韓戦。 終盤に何とか突き放して勝った日本はグループ1位通過となり、準決勝は米国戦となりました...
ハイタッチしまくってきました。 WBC 日本の選手がやってくれました。 あの宿敵韓国に勝利しましたよ~。 内川選手のホームランで喜んだのもつかの間、7回裏の韓国・李机浩選手のホームランで同点になった時は、悪夢が頭の中に浮かびました。しかし、ここで終わらな
スタメンオーダー表 打順 ポジション 選手名 所属チーム 1番 ライト イチロー シアトルマリナーズ 2番 ショート 中島 埼玉西武ライオンズ 3番 センター 青木 東京ヤクルトスワローズ 4番 DH 城島 シアトルマリナーズ 5番 レフト 内川 横浜ベイスターズ 6番 ファー..
 今日は仕事だった事もあり、職場内で昼休みの間見てました。ちょうど見れたのが、決勝点を挙げた8回の場面でしたけど、小笠原のヒットが...
19日(日本時間20日)第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組1位決定戦日本対韓国戦が行なわれ、6対2日本が韓国投手陣を攻略し1位で通過しアメリカとの決戦に挑む。試合は日本先発内海投手、韓国先発張ウォン三の投げ合いで始まり、...
WBCサンディエゴラウンド決勝戦、日本の第4戦目の相手は今大会4度目となる韓国。 今大会で1勝2敗と負け越してる日本は、6-2で快勝! よっしゃぁ! 先発は今大会初登板の内海。 初回にあっさり先制されるが、その後すぐに内川のソロで同点。 さらに片岡の
WBCサンディエゴラウンド決勝戦、日本の第4戦目の相手は今大会4度目となる韓国。 今大会で1勝2敗と負け越してる日本は、6-2で快勝! よっしゃぁ! 先発は今大会初登板の内海。 初回にあっさり先制されるが、その後すぐに内川のソロで同点。 さらに片岡の
すーごい霧の中で試合やってたのでびっくり。(スコア) これ、国内公式戦だと「濃霧中止」レベルじゃない? 濃霧ノーゲームにならなくて本当に良かった! 対キューバ2戦連続の完封劇で、2大会連続決勝トーナメント進出決定です! 青木の絶好調の打撃と岩隈のナイ...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
