Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

 日本が米国を破り、2大会連続の決勝進出を果たしました。1回に松坂がいきなり先頭打者アーチを浴び先行されたが、4回に集中打で逆転。終盤2点差に迫られたが8回にイチローの適時打などで3点を挙げダメを押した。
 連覇をかけ、宿敵韓国と今大会5度目の対戦です。

いやぁ、勝っちゃいましたね。
思いの外、大差がつきました。
ことごとく、アメリカはWBCには、相性悪いですよね。

決勝ですが、
日本は韓国にだけ負けており、
韓国も日本にだけ負けています。

対戦成績も2勝2敗。
五分です。

決着をつけましょう。
勝ちましょう。
がんばってください。

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:スポーツ WBC
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2239-ac0b59d6
この記事へのトラックバック
スポーツナビ WBC -ワールドベースボールクラシック- トーナメント表 決勝進出を懸けて日米が激突! 先発は松坂とオズワルト=WBC準決勝・見どころ 3月22日19時58分配信 スポーツナビ  第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)の準決勝第2試合
Wacky Wobbler - Betty Boop USA Betty よっしゃぁ! これで9-4 アメリカ撃破! いやあ一時はどーなることかと心配してましたよ。 1回の先頭打者ホームラン打たれたときはイヤな予感が垂れまくり! 同点にしたと思ったらまた1点とられてもう!! しかし...
初回、先頭バッターにいきなりホームランを打たれた時にはどうなるかと、心配したが、すぐに同点に追いつき、逆転。 途中の細かい経過は分からないが、昼休みで会社を出てワンセグをつけるとバッターはイチロー。 店に入ったら電波が届かず。 20分後、食べ終わっ...
米国 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 2 0 | 4 | ------------------------------------- 日本 | 0 1 0 | 5 0 0 | 0 3 X | 9 | 勝:松坂 負:オズワルト S: 米国:オズワルト、グラボー、ハウエル、ソーントン、ハンラハン、シールズ ▽本塁打:ロバーツ1号 日本:松
第1戦では韓国がベネズエラを破り、決勝進出を決めた 準決勝の2戦目。 日本は因縁のアメリカと対戦。 村田が戦線を離脱したため、日本は4番以降を一つづつ上げ、
ドカーーン!! ↑喜びが爆発w 予定どおり日本が勝利(^▽^)v  日本9-4アメリカ さすがにアメリカは手強い面もあったが、好調日本打線がアメリカ投手陣を粉砕っ 大きい当たりは少なくても、ヒットを重ねる日本得意のパターンで9得点!! 投げては、
アメリカ 101000020 4 日本   01050003X 9  ア:●オズ
ここまで来るとは思ってませんでした。 準決勝の米国戦。 相手のエラーから点を重ねた日本が勝ち、決勝は既に飽きるほど見た5度目の日韓戦と...
 いや、コロッケは大好きですよ。キャベツなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです。  何の話かって言うと野球の話。昔々近鉄...
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝で、日本は、アメリカと対戦。 日本の先発は、前回のキューバ戦ですばらしい投球を見せた松坂。 1回表、松坂は、いきなりバックスクリーンに先制本塁
ロサンゼルスのドジャースタジアムで行われた第2回WBCの準決勝で、侍ジャパン・日本代表は、アメリカを9-4と下し、決勝進出を決めました。明日...
さすがにワンセグをチラ見する程度しか観戦できなかった。 そんな人が多かったと思う。 それでも日本の野球ファンの気持ちは、ロスまで届いていたんだねーきっと。 &rsquo;09WBC準決勝第2試合 アメリカ 4-9 日本 日本がアメリカ先発のオズ
われらが日本代表。 アメリカを破ってついに決勝進出です! しかし最後の最後まで韓国と戦うなんてねえ…。 とりあえずこの時間はここまで。 続きは夕方にも追記の予定であります。 で、さきほど徹夜の仕事を終えて帰ってまいりました。 ちょうど試合の頃はまさに...
WBC日本代表がやってくれましたね。 アメリカを破り見事WBC決勝進出決定。 先発の松坂投手から始まり、1、2、3回と1点差のシーソーゲームの均衡を崩したのは、4回裏の日本の攻撃でした。 日本は、一挙に5点を追加したのです。これで勝利の流れは出来たと思った...
松坂がいきなり被弾した時には、 どうなることかと思いましたが、 結局、今回のアメリカは 大したことなかったようですね。 明日の決勝は5度目の韓国戦です。 世間的にこれだけ盛り上がると、 「何で韓国とばかりやってるの?」と、 スポーツに明るくない人に聞か
侍JAPAN、米国下し決勝進出 連覇かけ韓国と激突野球の国・地域別対抗、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日、米カリフォルニア州ロサンゼルスのドジャースタジアムで準決勝第2試合が行われ、2次ラウンド1組1位の日本が米国(同2組2位
12時24分アメリカを下し日本勝利♪昨日の韓国ベネズエラ戦を見て、ベネズエラと戦っとけばよかったか?って思ったけど、何とか勝ててよかった。決勝はこの大会5度目となるキムチ野郎と明日決戦となった。決勝シリーズとなり場所をロサンゼルスに移したけど、TV中継...
アメリカに勝って決勝進出決定!世界一に王手です!!! ・・・でも今日は、ウサギさんの方の‘西武’に重点を置いていたこともあり 実はあんまり詳しくないのですが(苦笑) 初回イキナリ先頭打者ホームランを浴びたり 援護してもらった直後に失点したりピンチを...
初回、松坂、0-1 から先頭打者中HR (&gt;_&lt;) で先制。 制球の不安定な立ち上がり。米国主審の辛い判定に苦しめられたかな?。 二回、先頭打者四球、小笠原の and run 左安打で一三塁、城島の右犠飛 (^^) で同点。 三回頃から松坂らしいキレの良い球が戻ってき..
なんか、「ワールド」感が、あまり感じられないんだけど^^; 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝。 連覇を狙う日本が9―4で米国を下し、決勝進出を決めました。 先発の松坂くんは、あんまり調子がよくなかったみたいだけど。 打線が
episode1238・the 873th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) WORLD BASEBALL CLASSIC Los Angeles Round JPN 9 - 4 USA あと、ひとつ!! 野球発祥の地で野球を作った国に勝ちました。 前回の誤審で悔しい思いをした日本。 三年後の
ドイツ国際平和村イベントお知らせ http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/231_wbc.htm 決勝進出決定しました!! 見応えがありましたね♪ でも明日観れない 皆さんのご報告を楽しみにしています。 (でもなんで、また韓国なんだ) そして、侍ジャパンの健闘を
日本が2大会連続の決勝進出を決めました。松坂投手先発で試合は始まりましたがいきなり先頭打者本塁打を打たれてしまい、どうなることかと心配でしたが、2回に城島選手の犠飛で同点、しかし3回に1点を取られてしまい、大崩はしませんが安定感がキューバ戦と比較すると...
日本が米国を破り決勝進出を果たした。1回に松坂がいきなり先頭打者アーチを浴び先行されたが、4回に集中打で逆転。終盤2点差に迫られたが8回にイチローの適時打などで3点を挙げダメを押した。23日(同24日)、連覇をかけ宿敵韓国と対戦する。[日刊スポーツ]
 昨日は、ジモト鎌ヶ谷での1軍オープン戦はコールドゲームだったのに、千葉市付近だけ雨雲がやってこなかったので、千葉マリンで ,京葉線で4駅先の蘇我での もレインコートほとんどいらずに観戦できたのね。それにしても、千葉周辺の鉄道大乱れ 千葉駅なんか遅れた電車
WBC準決勝は、アメリカに9-4で快勝し、決勝進出を決めました! アメリカのスタ
私の予想ベスト4で敗退も予想を良い様に裏切り決勝に進出してマジで飽きてる5度目の韓国ですけど是非とも侍JAPAN2連覇して欲しいですが私は12時半から通院のため家を出るので決勝は途中まで見ますが終了する時は見れません。
今日の米国戦、やりましたね!「日本9-4米国」で、日本が米国に打ち勝ちました!?初回、松坂が先頭打者ホームランで1点取られてしまって、嫌なムードで始まりました。1点で済んだのは良かったですが。。。2回裏に、折角、日本が1点取って、同点になったのに、そ...
「遂に野球の母国アメリカを破った!」 と言う感慨は余りなかった。 正直、このアメリカチームなら 「まあ、負けはせんわな~」 と言うのが日本国民の総意だったような気がするし。 正力松太郎って言われても、今の若い子は知らんし。 4回くらいまでは、アメリカも緻密
日本、米国を破る! 韓国と決勝で対決/WBC 3月23日12時24分配信 サンケイスポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000508-sanspo-base  第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝(日本9-4米国、22日=日本時間23日
松坂打たれて先取点入れられたでも侍ジャパンは打線がよかった。小笠原に稲葉に城島にイチローに遂にリードしたよ勢いに乗ってる侍ジャパンベンチお祭り騒ぎ私もお祭り騒ぎだって嬉しいんだもんあのアメリカに逆転だよ~8回でまた動きましたね三振取ったりアメリカが乱れ...
 松坂、1回にいきなりホームランを打たれお先真っ暗かと思ったが、 その1点だけで1回をしのいだのがよかった。  4回の猛攻。4番の稲葉がヒットで出塁。 小笠原もヒットでノーアウト1,2塁。 ドメの打球が相手のエラーになり同点2-2 城島犠牲フライで逆...
川崎~{/!!/} 元気が良くて一生懸命で幸運を呼び込む天使のようだったわ{/チョキ/}{/チョキ/} 短期決戦に必ず出る「ラッキーボーイ」というヤツですね{/音符/} もちろん、彼が努力してるからそうなれたんだってわかってます。もう、今日が初スタメンだなんてとて...
松坂が先頭打者ホームラン打たれた時には、ちょっと焦りましたが・・・。4回の稲葉、小笠原の連打が口火となった鮮やかな逆転劇はお見事!終わってみれば、快勝です。前回の「疑惑の判定」による惜敗の雪辱を晴らしました。 今日初スタメンの川崎が、はつらつとプレー...
WBC決勝ラウンドも準決勝。侍ジャパンは今大会8試合目ながら4ヶ国目の相手・アメリカ代表と対戦しましたD・ジーターをはじめとするアメリカ代表のメジャーリーガーと日本のメジャーリーガーの対戦にも注目が集まっていたようです。【試合結果】日本、9対4....
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
