Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

WBC決勝戦は、5度目の対戦となる韓国戦でした。
接戦で、点を取ったり取られたり。
9回2アウトあと一人までいったのに、タイムリーを打たれ、
延長戦。
最後はイチローが見せてくれました。
再三ファールで粘ったあとでの、センター前2点タイムリー。

みごと、2連覇です。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

すごいっすね。
イチローって。

野球は選手でやるものですね。
首脳陣総取っ替えであったのに、
最後はイチロー。

うん。うん。

野球は現場(球場)でするもんだよ。
うんうん。

いくら、スタッフが決めても・・・だよね。

野球・・・・いいな。

野球ファン増えるよね。増えるよね。
野球見ない人、減るよね。うんうん。

野球。いいよ。

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:スポーツ WBC
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
感動をありがとう。 ゆきづき はな 2009/03/25(水) 13:53 ID:-
トラバ、ありがとうございます。

イチローが最後に決めてくれましたけど、
全体を見てみると、
みんな、みんな大活躍。
みんな、みんなMVP。
一喜一憂。ドキドキ。ハラハラ。
最後まで気の抜けない接戦に、
連覇の瞬間、うれし涙。。。
WBC、前回も感動したけど、
今回も感動を与えてもらいました。
応援に応えてくれて、
「侍ジャパン」ありがとう、と。
帰国を楽しみにしています。

p.s.未熟者のはなですが、
今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ。


この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2242-bc8986fe
この記事へのトラックバック
WBC連覇に王手がかかった決勝戦。またしても韓国戦です。双方譲らず、9回終って3-3の同点。延長戦に突入。 日本の先発は岩隈。打たせて取るピッチングで良く押えていました。2点とられましたが、100球ルールの中で8回まで登板したのは素晴しい出来でしょう。 一方、日本...
3月24日(火)午後2時3分3-3の同点となる!第2回WBC日本連覇達成!  ならず???って9回あたりからブログ書いてる最中に追いつかれちゃったよ・・・死レフト外野深すぎ。福留だしとけー!(追いつかれたときの心の叫び)世界中の野球ファンが注目する世界...
第2回WBC決勝戦、日本の相手は今大会5度目となる韓国。 世紀の一戦で日本は、延長の末5-4と見事な勝利! 2006年の第1回大会に続いて連覇達成!! いやったぁぁぁぁぁぁぁ!! おめでとう!! ありがとう!!! 先取点を取るもののすぐに追いつかれ、追い
野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック/W
侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー 宿敵韓国を延長十回5-3で破る第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、ロサンゼルスで決勝戦が行われ、前回優勝の日本と北京五輪金メダルのアジア対決は、日本が延長十回、イチロ...
いよいよ迎えた、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝。 日本vs韓国、今大会5度目の対戦。 日本の先発は、今大会通して、先発3本柱の中でも最も安定感を誇る岩隈。 韓国の先発は、日本
「侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー」:イザ! <WBC>韓国、激戦の末3-5で日本に惜敗…準優勝 | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報 良いゲームでございました。 感動をありがとう。 今はゆっくりと休んで疲れをお取りくだ...
WBC2連覇!!素晴らしい試合をありがとう~~~!!いや~~どっかの元首相じゃないですけど、感動したっ!!(>▽<)9回で追いつかれた時はどうなるかと、一瞬勢いに追われたかと思いましたが、やっぱりこの人はやってくれた!!イチローですね。この人はやってく...
★日本 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | 5 | ----------------------------------------- 韓国 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 1 | 0 | 3 | 勝:ダルビッシュ 負:林昌勇 S: 日本:岩隈、杉内、ダルビッシュ ▽本塁打: 韓国:奉重根、鄭現旭、柳賢振、林昌勇 ▽本
 連覇を懸けて、韓国と今大会5度目の対決を迎える事となった日本。ここまでの両国の対戦成績は2勝2敗だが、韓国の先発はその2敗を刻みつけた奉重根だ。これに対して、連日の二岡呼ばわりに鬱憤の溜まっている鈴木一朗がいきなりセンター前に弾き返して、今大会初めて...
23日(日本時間24日)第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝日本対韓国戦が行なわれ、延長10回イチローの決勝2点タイムリーで最後はダルビッシュが抑え29人の侍たちが韓国の野望を撃ち砕き連覇を奪い取った。試合は日本先発岩隈投手、韓国先発...
勝ったぁー!!! &rsquo;09WBC決勝 日本 5-3 韓国 今日はワンセグ観ながら仕事して(ん?仕事しながらワンセグ観て?)、音を消してたのに途中でバッテリーが落ちて、ラジオを聴きながら充電させてもらって・・・全く仕事にならなかった。 携帯の充
いや~~、良かった~~。 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝、今大会5回目の日韓戦。 日本は延長10回の末に5―3で下し、連覇を達成しました。 10回、日本は2死2、3塁の好機に、ここまで不調の続いていたイチローがこの日4安打目とな...
スポーツナビ WBC -ワールドベースボールクラシック- 韓国 vs. 日本 [2009年3月24日] 「世界一」を懸けて日韓が最終決戦!=WBC決勝見どころ 3月23日21時47分配信 スポーツナビ  第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)の決勝、日本vs.韓国が2
日本5-3韓国 世界一おめでとうございます!!!! 9回に同点に追いつかれた時はどうなるかと思いましたが、 やってくれました! イチロー2点タイムリー(≧∇≦) まさか打ってくれるなんて(ry 感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こ
やった!やった!世界一!WBC、「日本5-3韓国」で日本が優勝しました!?韓国の監督、10回にイチローと勝負してくれて、ありがとう!イチローを舐めないでくださいね!こんなに大事なところで打ってくれるなんて、さすが、世界のイチローですチームリーダーが、...
日本が延長に及ぶ死闘をイチロー選手の勝越打で韓国を振り切り、5-3で勝利し2大会連続してWBCを制覇しました。 試合はここ2戦苦しめられてきた韓国・奉重根投手を相変わらず打ち崩すことができずに進みました。ヒットはでるのですが適時打がでないいなや雰囲気、...
WBC決勝:2009年3月24日ドジャースタジアム 日本代表 5-3 韓国  延長10回。  ダルビッシュが最後の打者を三振に打ち取ってWBC2連覇!!  やったぞサムライ!!!  何という試合でしょうか!?  8回くらいから心臓がバクバクし、上手くキ
日本が見事に連覇達成、ただしその道のりは平坦ではなかった。今日の決勝も、もっと早く打線がつながれば楽勝の試合だったと思う。 まあ勝てば官軍!  おめでとう、侍ジャパン
大会5度目となり、いい加減に見飽きた日韓戦となったWBC決勝。 日本の拙攻が延長戦を招きましたが、これまでいいとこなしだった不発弾が最後...
【WBC】侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー 2009.3.24 14:41  第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、ロサンゼルスで決勝戦が行われ、前回優勝の日本と北京五輪金メダルの韓国とのアジア対決は、日本が...
本日は通院のため5回表まで家で鑑賞し9回裏&10回表を病院のTBで鑑賞もイチローJAPANと言う感じで2連覇の結末でしたね。WBCではTBを有り難う御座いました。プロ野球が開幕すればロッテ中心に記事を更新しますので宜しく願い申し上げます。
WBC2009決勝戦、日本対韓国、ドジャー・スタジアム。 先発は、日本・岩隈、韓国・ボン・ジュン・グン。 日本のスタメンは、城島を4番、左に強い内川を5番に置き、 栗原を7番
 第2回ワールドベースボールクラシックも決勝で韓国を延長の末に5-3で勝利して2連覇する事が出来ました。今回は厳しいと思っていただけに非常にうれしいです。
勝った、勝った、勝った~{/!!/}{/!/} 韓国との死闘を制して、ニッポン、世界の頂点に{/!/} いや~、見てる方もクタクタに疲れた長~い決勝戦{/まいった/} 凄まじい試合だった。 日本も韓国も、点は取られても流れを渡すギリギリ前で踏ん張る。守備も良くて、...
イチロー、延長で決勝打=岩隈も好投、頂点再び【WBC】 野球の国・地域別対抗戦、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日、当地のドジャースタジアムで日本-韓国の決勝が行われ、日本が延長10回のイチロー(マリナーズ)の決勝打で5-3と制...
第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)の決勝戦、日本は延長戦の末韓国を5対3で破り、第1回大会に続く連覇を達成した。 日本 5-3 韓国
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
