Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ゴールデンイーグルス2回戦:○(通算1勝1敗)
ゴールデンイーグルス1-7マリーンズ
通算:3-7-0(0.300) 借金4

E 0 0 1 0 0 0 0 0 0-1
M 0 2 1 0 2 0 0 2 X-7

朝 井 - 木 谷 - 佐 竹
唐 川 - シコースキー - 荻 野

【勝】 唐 川 1勝1敗0S
【敗】 朝 井 0勝2敗0S

勝ちました。やっと3勝目。
しかも、先発陣初勝利。
高卒2年目、唐川投手がやってくれました。

明日は成瀬。今季初登板。
期待して良いですよね?

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。 四万十:川ちゃん 2009/04/16(木) 23:37 ID:-
Kioさん、こんばんは。

本日、エディタ友達になっていただきありがとうございます。

野球に相当熱がはいっているようですが、

環境なんぞは興味はありますか?

プチエコでも結構ですが、

My箸とか持ってらっしゃったりして!?

環境おバカな友達がいてもいいですよね。


では、また。

お邪魔させていただきます。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2280-bdcf1487
この記事へのトラックバック
○千葉ロッテ7-1東北楽天● 千葉マリン(18:15)TV観戦 □責任投手 勝利
勝った!/nob-log 2009/04/16() 23:10:16
唐川と朝井の先発で始まった 対イーグルス戦の2回戦。 打線が序盤から良い感じで得点を重ね、 唐川も毎回のようにランナーを背負いながらも 要所を締めるピッチングでやっと先発投手に 白星がつきました。 連敗もストップし、明日の成瀬で勝てれば、 流
から揚げ好き、こてつです。 今シーズン初めて先発投手に勝ち星がつきました。唐川が
11時前、お友達からスタメン発表メール♪d(´▽`)b♪タケ、4番レフト!この日はマリンで親子ゲーム。うっかりしてたけど、出場もありますね!タケ、逆転2ラン~~d=(´▽`)=bひっさしぶりに、血液の循環がよくなった気がします。ホームランの瞬間です!(photo by ...
お疲れ様ですっ ようやく魔の連敗地獄から脱出し。。。 久しぶりに勝利の余韻に浸った昨日でしたねぇ。 やはり野球は勝ってなんぼ。 そう痛感させられた試合でございました。 チームが連敗する最悪の状況で。。。 プレッシャーのかか...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
