Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ホークス1回戦:○(通算1勝0敗)
ホークス1-2xマリーンズ
通算:5-7-0(0.417) 借金2

H 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0-1
M 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1X-2

和 田 - ファルケンボ - 攝 津
大 嶺 - 川  - シコースキー - 荻 野

【勝】 荻 野 1勝0敗0S
【敗】 攝 津 0勝1敗0S

連夜のサヨナラです。
今回は押し出しデットボール。

勝ちは勝ちです。

でも、大嶺に勝ち星あげたかったね。

マリーンズ、波にのってきましたか?

連勝しましょう。してください。

BS12・・22:00まで放送は嬉しいですが、
その時間までに終わらない、マリーンズ。
2夜連続のサヨナラ勝ちもリアルタイムに見られず。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2282-d4920612
この記事へのトラックバック
6日に胆嚢を摘出する手術を致しましたが本日の午後に退院する事が出来まして入院中は鴎6連敗も最後3連勝&ガンバACL好調でJシーズン不調も久しぶりに勝利し開幕した所ですから両方とも巻き返しに期待ですが今後ともTBなど宜しく願い申し上げます。
5回からマリンで今季初観戦。 しかしサヨナラの場面には立ち会ってません。 2回にタケのタイムリーで先制! まだ会社にいました。 8回同点に追いつかれる。 ショップにいました。 10回: OGINO   0 11回サヨナラデッドボール。 すでに...
ホークス  00000001000  1 マリーンズ 01000000001x 
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 H 00000001000・・・1 M 01000000001X・・2 投手:大嶺-川崎-シコースキー-荻野 捕手:里崎 2夜連続の延長戦。 11回裏2死から福浦選手がヒットで出塁。 里崎選手・井口選手が四球で
和田キラー・竹原がもぎとった先制点も、7回ホークス打線を完封していた大嶺くんの勝
vs ソフトバンク ○2-1 2アウトから四球四球死球。 攝津さん、ちょっと気の毒だけど、 ごめんなさい勝たせてもらいました。 3連勝 なかなかすんなりいかないし、全然エコじゃないけど(^_^; とにかく勝ったからよし でも・・・大嶺くんが勝てなくて残念。 次こそ
タケ先制タイムリー!!\(★^ω^★)/やたぁ~海浜幕張駅についた瞬間でした。携帯クリック、クリックしながら、平日はやっぱり726時間にマリン到着。1-0が続く展開。このまま終わるはずないと思いつつ、このままいけば、タケ・ヒーインって、先は長かったけど...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
