Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

しばらくの間は自粛とのことですが、
このまま芸能界から消えてしまうのでしょうか?

SMAPはどうなるのでしょうか?
テレビ局、はじめマスコミはどのような対応をするのでしょうか?

これが普通のちょい売れた芸能人だったら、
干されるでしょう。

でも、事務所はジャニーズです。
また、国民的アイドルです。
さてさて、今後に注目ですね。

あ。
ひとつだけ。
ジャニーズの対応に?あり。
ことの重大さに気づいています?
総務部のおっちゃんに事務所前で、
コメント読ますだけの対応でいいのでしょうか?

 警視庁赤坂署は23日、東京都港区の公園で飲酒し、裸になったとして、公然わいせつの疑いで人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は23日午前3時ごろ、港区赤坂9丁目の檜町公園で飲酒し、全裸になった疑い。赤坂署によると、近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると、草なぎ容疑者が1人で大声で騒いでいた。職務質問に対し、草なぎ容疑者は「裸だったら何が悪い」と話し、手足をばたつかせて暴れた。署員3人が草なぎ容疑者の体を保護シートで巻き、パトカーに乗せた。

 同署によると、草なぎ容疑者は逮捕時にかなり酒に酔った状態で、逮捕から約5時間後の呼気検査では1リットル中0・8ミリグラムのアルコールが検出された。服は園内の数十メートル離れた場所にまとめて置かれていた。

 草なぎ容疑者はテレビ番組やCMに多数出演し、地上デジタル放送の普及を推進するためのキャラクターも務めている。NHKは草なぎ容疑者が出演する地デジ普及PRのCMの放送中止を決定。トヨタ自動車やP&GもCM取りやめを決め、総務省はキャラクターから外すことを検討しており、今後さらに影響が広がりそうだ。

 SMAPのメンバーでは、稲垣吾郎が2001年、都内で駐車違反を見つかり逃走しようとしたとして、傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕され、起訴猶予処分となっている。

 ジャニーズ事務所「酒に酔って着衣を脱いで公園にいたところを逮捕されたようですが、詳しいことは分かっておりません。ファンをはじめ多くの皆さまに、多大な心配と迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。本人の今後の活動については、あらためてご報告させていただきます」

人気グループSMAPの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で逮捕されたのを受け、テレビ各局は同容疑者の番組出演中止や、出演映画の放送見合わせを決めた。CMスポンサーも急きょ放送を取りやめるなど、終日対応に追われた。

 フジテレビはバラエティー番組「笑っていいとも」への出演取りやめや「SMAP×SMAP」の出演シーンのカットなどを決めた。テレビ朝日も同様の対応を決めた。

 WOWOWは5月5日放送予定の草なぎ容疑者が主演する映画を、別の作品に差し替え。ホームページで「今後の放送は未定」と告知した。

 トヨタ自動車は、トヨタレンタリースのテレビCMの中止や店頭ポスターの撤去を決定。P&G(神戸市)も衣料用洗剤のCM放送を取りやめた。

 草なぎ容疑者は地上デジタル放送普及のメーンキャラクターとして活動していたが、デジタル放送推進協会は出演しているテレビスポットの放送中止をNHKと民放全局に要請した。

 公共広告機構(AC)にも在京民放5局から、同容疑者が環境問題への理解を呼び掛ける公共広告の放送を「当面見合わせる」と連絡があった。

 映画では、9月公開予定の「BALLAD 名もなき恋のうた」を配給する東宝は、公開について「社会的な状況を見て判断する」(宣伝部)という。


関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:ニュース 芸能ニュース
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
俊樹 2009/04/24(金) 19:10 ID:-
お酒は飲んでも呑まれるなの典型ですが、草なぎ君の行為について、少し大騒ぎし過ぎですね。一番腹が立ったのが鳩山大臣の思いやりのカケラもない発言でした。
アルカイダ発言を思い出して欲しいものです。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2295-6826eb13
この記事へのトラックバック
SMAPの草なぎ剛が、夜中の3時に酔っぱらって公園で全裸になり、公然わいせつ容疑で逮捕されたとのこと。 タレントとしてのイメージは「いい人」ですが、酒癖が悪かったようですね。酔うといろいろなクセが出てきますが、逮捕されるまで行ってしまうのは問題ありですかね
23日国民的人気グループSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつ罪で現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は23日午前3時頃に赤坂の自宅近くの公園で全裸になり大声で叫んでいるところを近所の男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番があり、赤坂署員が駆けつけると...
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕「裸だったら何が悪い」 4月23日9時4分配信 サンケイスポーツ  SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆
SMAP・草なぎ容疑者逮捕 全裸で騒ぐ…「何が悪い」東京都港区内の公園で下半身を露出させたとして、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。(なぎは弓ヘンに「剪」) 同署幹部
いゃ~~、笑っちゃいけないのかもしれないけど、笑っちゃいました^^; ニュースでも、大きく取り上げられているので、もう知らない人はいないんだろうけど。 人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者が東京・港区の公園で裸で騒いでいたところ、公然わ
 SMAPの草なぎさんはSMAPでも好感度が高かったのですが。。。 こういうことで逮捕されるとは非常に残念です。  ただ日頃から型破りな一面を...
草なぎ容疑者逮捕にネットも騒然 - ITmedia News 平日の午前中に,現時点での報道を見る限りでは具体的に誰かが傷ついたり亡くなったりしたわけでもない事件でですか。
【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯 2009.4.23 09:03  警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。  同署などによると、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、東京・赤坂のミッドタウン...
 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。  赤坂署の調べによると、23日午前2...
このニュース。 捕まえた方もビックリしたかと…。 「公然わいせつ」って何したんやら?と思いましたが、よくよく見れば単なる酩酊。 (一...
 詳細は分からないが、SMAPの草なぎ剛が公然わいせつで逮捕された模様。 SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸 4月23...
livedoor ニュース - [草なぎ容疑者]「裸だったら何が悪い」酔って大声  警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で23日現行犯逮捕された草なぎ剛容疑者(34)は、署員に取り押さえられた際、「裸だったら何が悪い」と叫び、手足をばたつかせて暴れたという。  同署に...
ドイツ国際平和村イベントお知らせ 仕事に勤しんでいる間に、騒ぎは大きくなる一方で、 帰ってTVつけて、PC立ち上げると…家宅捜索の文字。 言っちゃぁ何だが、公然わいせつ罪で家宅捜索とは、これ如何に? 強制わいせつ罪だったのかと、疑問が出てくるのだけど。 何度調...
第1491回。今日は… ・SMAPの草彅剛、公然わいせつで現行犯逮捕 の一本でいきます。
昨日から某有名人の件でテレビでも報道されていたところだが、報道の限りだと被疑者逮捕は「現行犯逮捕」とあるようである(24日付エキサイトニュース・毎日配信及び同付IZA報道他)。不肖は芸能関係に詳しくないので(正確には殆ど知らないと言った方が正しい)、事...
2009年4月23日 09時44分 ( 2009年4月23日 13時10分更新 ) <公然わいせつ>SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 警視庁 東京都港区の公園で裸になっていたとして、警視庁赤坂署は23日、人気グループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
