Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ゴールデンイーグルス8回戦:○(通算5勝3敗)
ゴールデンイーグルス0-6マリーンズ
通算:13-18-0(0.420) 借金5
総得点:137 総失点147
平均得点:4.42 平均失点4.75

E 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0
M 2 1 0 1 0 0 0 2 X-6

ラズナー - 朝 井 - 佐 竹
唐 川

【勝】 唐 川 3勝2敗0S
【敗】 ラズナー 2勝2敗0S
【本】 井口7号、ランビン2号、ベニー2号

私の記憶が確かなら、今季初完封勝ち。
しかも、唐川一人で完封勝利。
そして、2勝1敗の勝ち越し。
これ以上めでたいことは無い。

この調子で浮上してほしいものだが・・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2334-ee84c2dd
この記事へのトラックバック
ロッテVS楽天はロッテが6対0で唐川の初完封で勝利だよ 打撃陣は初回に井口の2ランHRで2点を先制したのだけども 2回にランビンのソロHR&4回に早川の犠風で2点を追加し 8回にベニーの2ランHRで2点を追加して6点になったけど 8回8安打6点の残塁...
今日は唐川くんを見にマリーンズ球場に行ってきました(^O^)/期待通りの小気味いいピッチング。常にストライク先行で、8安打ながら要所を締める11奪三振の完封で素晴らしかった。ピンチでも落ち着いてるしね……19歳とはとても思えない{/細目猫/}援護もいっぱいあったけ...
○千葉ロッテ6-0東北楽天ゴールデンイーグルス● 千葉マリン(13:00)TV観
祭りは得意じゃないよ、こてつです。 今日は町内会のお祭りで午前中にお手伝いで狩り
E:●ラズナー-朝井-佐竹 M:○唐川 [ホームラン]M:井口7号[2ラン],ラ
Nineteen/はばたけかもめ 2009/05/10() 23:00:17
まだ19歳ですけどナニカ? イヌワシさん 0-6 かもめ~ず(ニッカン式スコア 5/10) 母の日です。 スタンドできっと見守ってらしたお母さま、また泣いちゃったかも(^^)。 マリンの出入り口で 「いつも侑己がお世話になっております」と 帰り道すがらの
タイガース、大勝です!!(12ー4) 一昨日、昨日と打てなかった分を今日打ちまくった感じが するんですが。出来ればどちらに振り分けて欲しかったな という気持ちが・・・。 とりあえず、横浜さんに3タテ喰らわないで良かったとい うのが本音です・・・。 マリーン
試合結果 5月10日 東北楽天戦 千葉マリン 楽|000 000 000 0 ロ|210 100 02X 6 楽|H:8 E:0 ロ|H:8 E:1 【勝利投手】唐川 3勝 2敗 0S 【敗戦投手】ラズナー 2勝 2敗 0S ◆バッテリー 楽:●ラズナー、朝井、佐竹=嶋 ロ:○唐川=里崎 ◆本塁打 楽: ロ...
お疲れ様です~ ビューティフル サンデー  さわやかな日曜 降り注ぐ太陽  ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフル デー  出掛けよう彼方へ 歌おう高らかに ヘイヘイヘイ イッツァ ビューティフル デー  ハァハァハァ ...
<スタメン>早川ー福浦ー西岡ー井口ー里崎ーバーナムJr-ベニーーランビンー今江 <バッテリー>唐川ー里崎 ランビンが活躍!!! バーナムと共にガッツあふれるアグレッシブなプレー!!! こういう選手は応援したくなる!!! しかもヘイポーと同じ7月7日生...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
