Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ライオンズ8回戦:○(通算5勝3敗)
ライオンズ4-6マリーンズ
通算:16-20-0(0.445) 借金4
総得点:156 総失点175
平均得点:4.34 平均失点4.87

L 0 0 2 0 1 1 0 0 0-4
M 2 1 0 0 0 0 0 3 X-6

帆 足 - 大 沼 - 星 野 - 岡本慎
清 水 - 川  - 伊 藤 - 荻 野

【勝】 伊 藤 2勝1敗0S
【S】 荻 野 1勝1敗5S
【敗】 大 沼 1勝2敗0S
【本】 栗 山 3号、銀仁朗 1号

8回裏の逆転勝ちは、気持ちいいですね。
もう、昨日のことなんか、すっかり忘れましたわ。(笑)
さぁ、明日です。
明日勝てばカード勝ち越し。
カード勝ち越しを続けたら、どーにかなるんです。
浮上のきっかけ作れるんです。
合併球団が連敗中の今がチャンスです。
がんばれ。マリーンズ。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2352-756c826c
この記事へのトラックバック
「わたしは及第点はあげませんが」ザンネーン!←古っっ らいおんさん 4-6 かもめ~ず(ニッカン式スコア 5/16) きょうの解説は有藤さん。 ねこに厳しいのはわかりますが かもめにも厳しいコメント続々(^^;)。 愛、だからですか?(^^;;; ランちゃんの守...
ライオンズ 002011000 4 マリーンズ 21000003X 6  L:帆
うっかりはちべえ、こてつです。 今日はやや肌寒いなか家族でマリスタ観戦。最後まで
○千葉ロッテ6-4埼玉西武 千葉マリン(14:00)TV観戦 □責任投手 勝利投
今日のスタメン発表でコーイチがセカンドで2番でスタメンだったのも驚きましたが、ラ
また練習見学会に行っちゃいました。タケは守備練習、バント練習、打撃練習。ライト・センター方向多めに、スコーンって飛ばしてました!金澤くん。部長。交流戦に向けて、渡辺俊投手がバント練習していました。幸一さん発見!にこにこです(笑)。そっか~調子よかっ...
幸先よく帆足から3点取って(もっと取れたんじゃないかというのは置いといて)、あと
ラッキー8/nob-log 2009/05/17() 23:15:12
どうも、今年は私が行かないと勝つねぇ~。 そりゃそうだ、今季の勝率は驚愕の.222。 それでも今江の打率は 辛うじて上回ってますけどね・・・。 そんな勝った今日の試合。 先制し、追いつかれ、さらに勝ち越されてからの 逆転勝利なんて 観戦した方が羨ましいっ...
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 L 002011000・・4 H11 E0 M 21000003X・・6 H8 E0 投手:清水直-川崎-伊藤-荻野 捕手:里崎 昨夜の試合は「えっ?昨日試合あった?」って事にしたいくらいの大敗で・・・しかもマリン
お疲れ様ですっ 昨日はマリンへ行く前に。。。 整体受けて来たのですが  相当体が張っていたらしく、終わったら体が軽い、軽い! ついでに酸素バーも初体験して参りまして。。。 鼻からチューブ入れてリフレッシュ! これはいいです...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
