Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

ドラゴンズ2回戦:○(通算1勝1敗)
ドラゴンズ1-2マリーンズ
通算:19-22-0(0.464) 借金3
総得点:170 総失点190
平均得点:4.15 平均失点4.64
交流戦:2勝2敗

D 0 0 0 1 0 0 0 0 0-1
M 0 0 0 0 0 0 0 1 1X-2

チェン - 浅 尾 - 平 井 - 小林正
渡辺俊 - シコースキー

【勝】 シコースキー 3勝2敗0S
【敗】 平 井 0勝1敗1S

大松のサヨナラ。
サヨナラ勝ち気持ちいいです。
連敗はいけません。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2370-5bf60643
この記事へのトラックバック
ロッテVS中日はロッテが2対1で大松サヨナラ勝利したよ 打撃陣は8回に相手バッテリーミスから1点を取ったけども 9回に大松のサヨナラタイムリーで1点を追加し2点になり 9回9安打2点の残塁11だが相変わらずの拙攻だったね 投手陣は先発した渡辺が9回...
まさか、1点しか取られてないのに、俊介を負け投手にするんじゃないでしょね? …と本気で心配するほど、相変わらずタイムリーのない打線{/悲しい/} それが、最後の最後で、大松が打ってくれました{/!/} 感涙…{/!!/} やっと、やーっと出たタイムリー。それが...
今日のマリスタは暑かった! 確かにビールは旨いのだけど、味が苦いこと苦いこと。
肩は強かった、こてつです。 最後は大松のサヨナラ打で勝ちましたが相変わらずの拙攻
お疲れ様です~ ABCをご存知の方は知っておられると思いますが。。。 先日、しろさんとネッケンさんが福岡へ遠征し。。。 JSOB兄貴ファミリー&軍団と再会。。。 そして初対面を果たして来たんです。 実はわたくしも福岡遠征に誘わ...
D:チェン-浅尾-●平井-小林正 M:渡辺俊-○シコースキー 観衆 28117人
 今日はバーマジックで、(千葉マリンでは珍しく)¥3,000を奮発で。 1-2x おおまちゅキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  観ていて思ったのが、人生の中でベスト5に入るくらいの好ゲームだったとゆーこと。こういったゲーム、そうそう観れないよ。何てったって、
○千葉ロッテ2x-1中日ドラゴンズ● 千葉マリン(13:00)TV観戦 交流戦2
あれ?ヒロユキじゃない(汗) ドラさん 1-2x かもめ~ず(ニッカン式スコア 5/23) 出かけてましたので 途中でチラッとケータイ公式タンを見てスコアを確認。 その時点で1-0・・・ 「うも~ヒロユキ~っ!」 投げてない投げてない(^^;) そのあとでま
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 D 000100000・・1 H6 E0 M 000000011・・2 H9 E0 投手:渡辺俊-シコースキー 捕手:里崎 先発ローテだと小林宏投手が予想されましたが、先発は渡辺俊投手。 交流戦でセ・リーグ本拠地で
7回までは、もはや恒例(?)となった残塁祭りでしたが、8回に浅尾の暴投で追いつく
どうやっても日焼けしちゃいました。(;´▽`A``練習見学会です。タケは守備練習、バント練習、打撃練習という感じでした。まずは左投手、次に右投手投手で。時間切れで最後まで見れませんでした。センター返しの当たりが多かったです。つよぽん、指が予告猛打賞。( ´...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
