Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

心よりご冥福をお祈りいたします
 群馬・長野県境の荒船山(標高約1423メートル)で19日に発見された男性の遺体は、人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人(うすい・よしと〈本名・義人〉)さん(51)=埼玉県春日部市=であると確認された。群馬県警が20日夜、発表した。遺体は同日午後、県警がヘリコプターで収容し、下仁田署に搬送。歯型や遺留品などから身元が判明した。

 同署によると、遺体は群馬県下仁田町南野牧の荒船山にある台地状の岩「艫岩(ともいわ)」の頂上から約120メートル下の岩場で発見された。損傷がひどく、Tシャツや下着の一部が残っていたという。検視の結果、全身を強く打っており、遺体の状況や足取りから死亡したのは11日午後とみられる。家族や出版元の双葉社(東京都)の社員も遺体を確認した。

 遺体の周辺からは臼井さんのリュックサックや携帯電話なども見つかった。登山中に転落した可能性が高いとみているが、さらに慎重に調べを進める。

 県警の調べでは、臼井さんは11日午前9時50分ごろ、上信電鉄下仁田駅で下車。タクシーに乗り、荒船山の登山口の一つ「内山口」(長野県佐久市)で同10時半~11時ごろ降りたのが確認されている。

 艫岩は約200~300メートルの絶壁が南北約2キロにわたって広がる台地状の巨岩。頂上から見える絶景が人気で、群馬、長野県側からの登山ルートは一般客でも1時間半ほどで登れるという。

 臼井さんは11日、「荒船山に登山に行く」と家族に伝えて自宅を出た。同日夕に帰宅予定だったが戻らないため、家族が12日に捜索願を出していた。


関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
スレッドテーマ:ニュース ニュース
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/2789-0300fb62
この記事へのトラックバック
クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認 行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)について、群馬県警は20日、群馬、長野両県にまたがる荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を臼井さん...
群馬・長野県境の荒船山(標高約1423?)で19日
ドイツ国際平和村イベントお知らせ ******************** 謹んでご冥福をお祈り申し上げます *動画を多用していますので、今回の記事は大変重くなっています…すみません。   ↑ポチッとクリック↓お願いします。   
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。『クレヨンしんちゃん』の親が亡くなってしもうた。。。
詳細、写真ゎ最新版「地球の日記☆マーク♪のblog☆」を 収容の遺体…しんちゃん作者、臼井儀人さんと判明  群馬県警は20日午後、群馬・長野県境の荒船山(1423メートル)の崖下で見つかった遺体を収容し、ヘリコプターで下仁田署に搬送。遺体は行方不
(ご遺体の身元が確認されたとのニュース速報に基づき、タイトル変更、内容追記を行っ
クレヨンしんちゃん 遺体は作者の臼井さんと確認 行方不明になっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、 臼井儀人=本名・臼井義人=さん(51)について、群馬県警は20日、群馬、長野両県にまたがる 荒船山(標高1423メートル)で見つかった遺体を...
訃報/きゃんずぶろぐ 2009/09/21() 22:22:03
訃報: "クレヨンしんちゃん"の臼井儀人先生 - スラッシュドット・ジャパン
まだ、確定してはいないようですが・・・ 人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが「山へ行く」といって行方不明となっていましたが、群馬県の山中で男性の遺体が発見されました。 臼井儀人さんは、...
しんちゃん作者、事故と自殺の両面で捜査 群馬・長野県境にある荒船山(1423メートル)のがけ下で見つかった男性の遺体が20日、行方不明となっていた漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さん(51)=本名臼井義人=と確認された。臼井さんは今月11日朝、...
なぜこの時期に?これから見直され始める絶好の機会だったのに。 群馬県荒船山で行方不明になられていた「クレヨンしんちゃん」の原作者臼井儀人先生が帰らぬ人となって発見された悲報は、本当に悲しく、そして本当に悔しい思いでいっぱいになるニュースでした。 「子...
群馬県の荒船山という山で、男性と見られる遺体が発見されたとのニュースが。 荒船山といえば、現在行方不明で捜索中の「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが
20日、11日荒船山に登山に行くと家族に告げて家を出たまま戻らず、家族が12日、埼玉県警春日部署に捜索願を出されていた漫画「クレヨンしんちゃん」の作者臼井儀人さんが19日に発見された遺体が臼井さん本人である事が遺族の確認により確認された。享年51歳だっ...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
