Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

フィギアスケート男子

銅メダル 高橋大輔(たかはしだいすけ)

フィギア男子日本初のメダルです。
おめでとうございます。

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
newbig 2010/02/25(木) 08:32 ID:-
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/3146-4d547110
この記事へのトラックバック
高橋が銅メダル!日本男子初の快挙/フィギュア :サンケイスポーツ バンクーバー五輪のフィギュアスケートは18日(日本時間19日)、男子フリーが行われ、SP3位の高橋大輔(関大大学院)はフリーで156.98点を獲得し、合計247.23点で日本男子史上
男子フィギュアスケートの高橋大輔選手が、銅メダルを獲得しました♪日本男子フィギュアで、初めてのメダル獲得だそうです。4回転ジャンプは失敗しましたが、見事な演技でした。大怪我からの復帰、喜びもひとしおでしょう。右膝の靱帯損傷。この怪我からフィギュアに復帰...
高橋が銅メダル!日本男子初の快挙バンクーバー五輪のフィギュアスケートは18日(日本時間19日)、男子フリーが行われ、SP3位の高橋大輔(関大大学院)はフリーで156.98点を獲得し、合計247.23点で日本男子史上初となる銅メダルを獲得した。金メダルは...
(写真*sanspoより)時事通信よりフィギュアスケートは18日、男子フリーを行い、高橋大輔(関大大学院)が合計247.23点で銅メダルに輝いた。フィギュアでの日本人のメダルは、1992年アルベールビル大会の伊藤みどりの銀、2006年トリノ大会の荒川静香の金に次...
五輪=高橋が日本男子フィギュア初のメダル、織田と小塚も入賞 2月19日18時15分配信 ロイター  [18日 ロイター] バンクーバー冬季五輪は18日、フィギュアスケート男子のフリーを行い、ショートプログラム(SP)で3位だった高橋大輔(23)が銅メダルに輝い...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
【2月19日 AFP】2010年バンクーバー冬季五輪、フィギュアスケート男子シングル・フリースケーティング(FS)。ショートプログラム(SP)で2位だった米国のエヴァン・ライサチェク(Evan Lysacek)が167.37点を記録し、合計257.67点で優勝を飾った。  SPで首位だった...
バンクーバー五輪。フィギュア日本人男子初のメダルは高橋の銅。高橋「銅」フィギュア男子初メダル(読売新聞)   SP(ショートプログラム)ではプルシェンコ、ライサチェクと高橋が90点台。少しの差でフリーを迎えた。フリーではライサチェクが逆転の金メダル。プ...
 でも、やはり「あの4回転ジャンプが成功していれば・・・」と思ってしまうのは、無い物ねだりになってしまうんでしょうか? 五輪=高...
滑走順の妙、それが大きかった気がする。 「4回転を飛ばなかった五輪王者はいない」 の宣言通り、果敢にチャレンジした高橋大輔、 しかし、金メダルは一度も4回転にチャレンジしなかったライサチェクだった。 若し、高橋大輔が皇帝プルシェンコの後ならば ひょっとして
滑走順の妙、それが大きかった気がする。 「4回転を飛ばなかった五輪王者はいない」 の宣言通り、果敢にチャレンジした高橋大輔、 しかし、金メダルは一度も4回転にチャレンジしなかったライサチェクだった。 若し、高橋大輔が皇帝プルシェンコの後ならば ひょっと...
高橋、銅メダルに輝く=フィギュアで日本男子初の表彰台〔五輪・フィギュア〕(時事ドットコムより) 勝つために挑んだ4回転で転倒するも、...
今日は携帯の充電器を持ち歩きつつ、織田と高橋の出番を計算してお昼に出かけました。 なかなかの策士(笑)。 ま、コンセント式のと乾電池式の充電器を両方持ち歩くバカは、俺くらいしかいないと思う。 フィギュアスケート男子フリー SPで高橋3位、織...
男子フィギュアで高橋が銅メダル![男子、フィギュアスケート]高橋大輔が日本男子史上初となる、銅メダルを獲得した。日本人男子のフィギュアでのメダルは初で、女子も含めると1992年アルベールビル五輪の伊藤みどりの銀、2006年トリノ五輪の荒川静香の金に次いで...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
18日(日本時間19日)バンクーバー五輪は7日目を迎え、フィギュアスケート男子フリーが行われ、高橋大輔選手が4回転に失敗したものの見事なステップで高得点をマークして3位に入り男子フィギュア史上初のメダルを獲得した。その他織田信成選手が靴ひもが切れるアク...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
すべての「道」は、バンクーバーにつながっていた! こんにちは。ねぴです。 今日は天気もよくて気持ちいいです。まったり過ごしたいと思ってます。 さて、昨日は仕事しながら、フィギィアスケート男子のフリーが気になっていた一日でした。 リアル...
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
