Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

スケート・スピードスケート女子団体追い抜き

銀メダル

穂積雅子(ほずみまさこ)
小平奈緒(こだいらなお)
田畑真紀(たばたまき)

おめでとうございます。
惜しかった。100分の2秒差。
金メダル取れたと思いました。
パシュート・・・・おもしろい。

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/3161-f773d240
この記事へのトラックバック
惜しい!0秒02差、銀メダル(日刊スポーツ) バンクーバー五輪・スピードスケート:女子団体追い抜き27日(日本時間28日)、決勝進出の日本(田畑、穂積、小平)は、ドイツにわずか0秒02差及ばず敗れ銀メダル。金メダルを逃した。日本は中盤までリード。しかしラスト半周で逆転...
<五輪スピード>日本女子が銀メダル 団体追い抜き バンクーバー冬季五輪のスピードスケート女子団体追い抜きは27日(日本時間28日)、当地近郊の「五輪オーバル」で準決勝と決勝が行われ、穂積雅子、田畑真紀(ともにダイチ)、小平奈緒(相沢病院)の布陣で臨んだ
バンクーバー冬季五輪もいよいよ大詰め。
日本時間の朝からやっていた今大会残り唯一の「勝てるかも知れない」競技、最終コーナ
フィギュアスケートが終わって、代表選手の去就報道をはじめとした撤収ムードが漂う五輪ですが、最後にメダルも期待されたスピードスケート...
今日、フィギュアスケートのエキシビジョンがありますね。楽しみです♪&nbsp;女子団体パシュート、決勝戦、惜しかったですね。てっきり日本が勝ったかと思いました。ゴール地点が違うので、どっちが勝ったか分かりにくいですね。中盤まで日本が1秒以上差をつけて勝ってい...
銀メダル獲得!バンクーバー冬季オリンピックスピードスケート女子団体パシュート決勝でドイツとわずか0.02秒差日本 今大会初めての金メダル逃す今大会、Liveでメダル獲得を初めて見ました。惜しかったですね。
日本女子が団体追い抜きで銀 スピードスケート :産経新聞 【バンクーバー=金子昌世】バンクーバー五輪第16日の27日(日本時間28日)、スピードスケート女子団体追い抜きで日本が0秒02差でドイツに敗れ、惜しくも銀メダルとなった。ただスピードスケート
27日(日本時間28日)バンクーバー五輪は16日目を迎え、スピードスケート女子団体パシュート決勝日本対ドイツ戦が行われ、日本は最後の1週で0.02秒差で惜しくも2位に終わったもののスピードスケート女子史上最高の銀メダルを獲得した。レースは日本が最初はリード
バンクーバーオリンピック、女子団体パシュートで日本は銀メダルを獲得した。ドイツと対戦した日本は、序盤リードをしたが、ラスト1周でドイツに逆転された。ラストのゴールのほんのちょっとした差で、日本はやぶれた。女子は、全部で6周する。穂積雅子・小平奈緒・田畑真紀
残り1周で1秒以上の差 最後の、最後でわずか0.02秒差反対につけられての銀、 惜しかった、本当に惜しかった、、 日本は持てる力を総て出し切ったが 準決勝のミスを再び繰り返さずに、 メンバーを変え復活したドイツに わずか、わずか0.02秒差だけ敵わなか
残り1周で1秒以上の差 最後の、最後でわずか0.02秒差反対につけられての銀、 惜しかった、本当に惜しかった、、 日本は持てる力を総て出し切ったが 準決勝のミスを再び繰り返さずに、 メンバーを変え復活したドイツに わずか、わずか0.02秒差だけ敵わなかった
スピードスケート女子団体パシュートで日本は2位となり、 女子スピードスケートとしては初の銀メダルを獲得しました。 ・・・・・と文章だけだと「頑張った!」と 素直に祝福できるのですが。。。。。 6周中5周半はドイツをリードしていて、 最後の最後、0.03秒差で敗れ
いろいろ忙しい日曜日なのに、こんな時に限ってニュースが多い。 嬉しいニュースはいつでもかかって来なさい(笑)。 スピードスケート団体追い抜き(パシュート) 日本女子チームがやってくれました! まずは女子準決勝でポーランドに逃げ切り勝ち。 これ...
いよいよ今日閉会するバンクーバー冬季五輪。 最後のメダル(?)が、日本に。 バンクーバー冬季五輪は第16日の27日、スピードスケートの女子団体追い抜きで日本は銀メダルを獲得しました。 日本は田畑真紀選手、穂積雅子選手、小平奈緒選手の布陣で臨み、準決...
この記事でも追記で書いたが、スケート女子追い抜きで日本が銀メダルを獲得した。日本女子、初の銀=独に100分の2秒差-団体追い抜き〔五輪・スピードスケート〕   日本は韓国との初戦と同様、田畑真紀、穂積雅子、小平奈緒で準決勝に臨んだ。相手は日本よりもラン...
 チリ地震の影響で霞んでしまった感じだが、今回の「パシュート」で銀メダル獲得の快挙となったとか。ただ、ニュース等での映像を見る限り...
惜しかった…けど、おめでとう! おはようございます。ねぴです。今日から旅行に行ってくるのですが、その前に…。 バンクーバーオリンピックの話題を書きたいと思います。 スピードスケート女子パシュートで、日本が快挙を成し遂げました! 金、最
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
