fc2ブログ

Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

うん。よくやりました。

キューバを破って世界一。

まさか、キューバまで破ってしまうとは・・・

まさに勢いですね。

3敗しているのに、

優勝とは・・・・。

審判の問題有り。

ルールの問題あり。

いろいろと、意見が出るところですが・・・。



私としては、

イチロー、大塚の2名に感謝・感謝です。

この2名がいなければ、

日本チームは成立していないと思います。



次回も優勝できるメンバを選んで、

2連覇をめざして下さい。



追伸

 今日はめでたい日なので、

 我慢しようと思いましたが、

 やっぱり、言います。



こらっ、船越!!

てめ~、それでも、アナウンサーのプロか?

新人から出直せ!!

↓のような、発言をしても、知らんぷり?

 どれだけ、偉いんじゃぁ!?

 いい加減にさらせっ。



①「今日はスタメン入れ替えて成功でしたね。

 『川崎、イチロー、西岡』で良かったですね~。」

 はぁ~?

  『川崎、西岡、イチロー』だろうが!!。



②「さぁ、早くも『韓国』はここでピッチャー交代です。」

 はぁ~?

  どこと戦っとんねん。おまえはアナ何年目じゃ!!



③「ベストナインにスンヨプが選ばれましたね。

   巨人での活躍が楽しみですね。」

 はぁ~?

  どこまで、おまえは読売のことだけ考えれば、

  気が済むねん!!

  何しに、わざわざアメリカまで行っとんねん。

  読売選手の応援かい。



最後に船越に一言。

読売以外の選手を知らんのやったら、

仕事引き受けるな!!

一生、マイクの前で、「ゴール!」を連呼していろっ。

(有名な話ですが、知らない人はサッカーファンに聞いてね。)


関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/508-b381608c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク