Kio -朔北- De nuevo 拍手する Powered by PR-Icon 韓国女優リスト

サブタイトル:NotrhHazeIllumination  そんな私の日々日常の思いつきコメント、他プログを見て一言、などなどの日記をぜひとも!







拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】

最後まで見ましたよ。
ただ、今日になって、「チームオーダー」を指示した疑いがあり、
マクラーレンチームに調査を開始したことが判明しました。
1・2位なのに・・・

順位ドライバー(チーム)
アロンソ(マクラーレン)
ハミルトン(マクラーレン)
マッサ(フェラーリ)
フィジケラ(ルノー)
クビカ(BMWザウバー)
ハイドフェルド(BMWザウバー)
ブルツ(ウィリアムス)
ライコネン(フェラーリ)
スピード(トロ・ロッソ)
10バリケロ(ホンダ)
11バトン(ホンダ)
12ロズベルグ(ウィリアムス)
13コバライネン(ルノー)
14クルサード(レッドブル)
15トゥルーリ(トヨタ)
16Rシューマッハ(トヨタ)
17佐藤琢磨(スーパーアグリ)
18デビッドソン(スーパーアグリ)
19アルバース(スパイカー)
-スーティル(スパイカー)
-ウェバー(レッドブル)
-リウッツィ(トロ・ロッソ)

関連記事
---------- ここから --------->ブログ宣伝
一緒にtwitterしませんか?当方のtwitterはこちらです。
ブログ全体の拍手は↑一番上の赤い拍手でお願いします。
記事別の拍手は黄色い拍手でお願いします。
青い拍手は過去のものです。選択しないようにお願いします。
<--------- ここまで ----------

拍手するお気に入りの記事でしたら、クリック願います。】
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tkawkio.blog94.fc2.com/tb.php/983-7062d3b0
この記事へのトラックバック
マクラーレン圧勝・圧倒の1-2。4位フィジケラ以下ラップダウンは驚き。マクラーレンでここまでって、98年開幕戦の3位以下ラップダウン以来?※追記FIAがスポーティングコード違反の可能性があるとして、マクラーレンを調査。フィジケラ4位は予選からうまくやったなぁ。BMWザ
さて、既に第5戦となってしまいましたが、F1モナコグランプリが今年も開催されました<F1・モナコGP決勝>アロンソ、独壇場を演じ首位返り咲き(←チーム内バトルを制して連覇!&nbsp; Livedoorスポーツ)結果はマクラーレンのフェルナンド・アロンソのポー....
 2007年F1第5戦のモナコGP。優勝はアロンソ、2位ハミルトン、3位マッサ。今年のモナコは久々にアロンソが2連覇を達成。マクラーレンの通産150勝目をモナコで達成。まさにマクラーレンのためのモナ
見事モナコGPで勝利を収めたフェルナルド・アロンソは、レース後の記者会見の中でレースを次のように振り返っている。「素晴らしい週末になったことは間違いない。ファステストラップ、ポールそして優勝とハットトリックを達成したことは本当に特別だよ。それがモナ...
モナコGP/せんせーのレースQ 2007/05/30() 00:53:02
マクラーレン磐石のレースでした。このチームは完全に他の車を凌駕しているのに2台と
F1モナコGP決勝/mints life 2007/05/30() 01:28:34
2007年シリーズ第5戦モナコGP、今回もスカパー生観戦でした。F1モナコGP 決勝 リザルト >> ( GP UPDATE.NET )雨が心配されましたが、青空が次第に広がりモナコの美しい風景も、また格別。マクラーレン2台の
アロンソ、モナコGP2連覇!う~ん、今回はマクラーレンの独壇場でしたね。お陰でせっかくのモナコなのに、ティフォシ的にはあまり見どころもなく・・・がそんな中、やっぱり今回もハミルトンが魅せてくれました!後半の追い上げはあの92年のセナvs.マンセルの再現を期待さ
気温24度 湿度54パーセント、曇り。路面が少し濡れているように見えます。 昨日の予選、クルサードはPITから後ろにいる車は全てOUTラップかinラップの車だから抜かせなくていいと指示があったそうです。公式には、コバライネンがアタック中だとは知らなかったん
2007F1モナコGP 本日は心のクルーザーから悲しみの地上波洋上編です。 (く
珍しく青い空が見られないモンテカルロで火蓋を切ったモナコGP。天候に左右されたこともあってか、予選から結構色々ありましたね。ライコネンがプールサイドでフロントのタイロッドを壊して去年のミハエルよろしくラスカスでストップ(アロンソではなくチームメイトのマッ
F1今季5戦モナコGPアロンソがポールウィン2年連続Vだ予選はアロンソPPで2番手ハミルトンでマクラーレン独占しマッサ・フィジケラ・ロズベルク・ウェバーが後に続いた形で佐藤琢磨21番手になり他の日本勢の結果は良くなかったね決勝はアロンソとハミ....
伝統の2007年F1世界選手権第5戦モナコGP決勝。2周目にトロ・ロッソのリウッツィがガードレールにクラッシュなど、多少のトラブルはあったものの全体としては大きな混乱もなくポールスタートのフェルナンド・アロンソが優
2007年F1モナコGP決勝レースが終了しました。モナコらしくない淡々としたレースを制したのは、マクラーレンのフェルナンド・アロンソ。最後のピットまでのハミルトンとの見えないバトルは魅力的でした。2位は、マク
モナコGP決勝♪/piano lesson 2007/05/30() 11:58:01
モナコマイスターM・シューマッハもお気に入りだったモンテカルロ。。 予選ではマ
2007年F1第5戦「モナコGP」。 1位F.アロンソ(マクラーレン・メルセデ
モナコGP '07/half past midnight 2007/05/30() 17:26:27
ポールポジション&優勝&ファステストラップのハットトリック達成で アロンソくん、モナコ2連覇。何が苦手だ。すごいよ、おめでとう! 先の2戦が残念な結果だっただけに嬉しい。ポイントリーダーにも返り咲き。 フェラーリはまだまだ手強い存在だけど、この調子をキープ
以下決勝レース結果等あり。 
2007年F1第5戦は伝統のモナコGP。市街地のモンテカルロサーキット。ポールポジションにアロンソ、2番手にハミルトンでマクラーレンがフロントロー独占。レースはマクラーレンの2台がまったく別次元の速さで、ワールドチャンピオンと脅威の新人によるマクラー....
がっくり~・・折角気合いれてみていたら最初のピット付近で寝ちゃったあ・・ハイ・・ロクガしてませんwwwwwwwwwでもフィジコが4位でしたので(o^-^o)ルルルン(o^-^o)ルルルンであります。マクラーレンの1.2フィニッシュで今回の軍配はマクのほうだ...
モナコGP決勝、まもなくスタートです!今のところモナコはドライのようですが、雲が広がってきたようです。果たして雨は降るのか?予選が残念な結果になってしまい21番手から追い上げる琢磨にとって恵みの雨になるんでしょうか?後方から少しでも追い上げてほしいですね!..
モナコGP決勝:リザルト・ラップチャート・レポート(F1キンダーガーテン)
決勝の結果@GP UpDate.Net1 F・アロンソ マクラーレン 1:40:29.329 2 L・ハミルトン マクラーレン + 4.095 3 F・マッサ フェラーリ + 1:09.114 4 G・フィジケラ ルノー + 1 laps 5 R・クビサ BMW + 1 laps 6 N・ハイドフェルド BMW + 1 laps 7 A
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

Facebookページ
twitter

タグランキング
カウンタ
ブログ内検索
プロフィール

Kio

Author:Kio
FC2ブログへようこそ!

ソートされたカテゴリー
QRコード
QRコード
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
